ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
今週のモーニング(’17.3.9)
2017年03月09日 (木) | 編集 |
mor170309



『グラゼニ』

さ、さすがダーティさん(笑)。僕と(先発で行けという)結論は同じだけど、細かい。(笑)
まあ「リリーフ投手は高く売れない」というのはそうですよね。やっぱりちょっと格が違うので、先発させてもらえるチャンスを逃す手は。そこからリリーフに"落ちる"ことはいつでも出来るんだし。

『ジャイキリ』

選手の"顔"は見るけど、文字通りの"顔"というより"雰囲気"ですよね、全体の。
よほど露骨にびびってる場合以外は。(笑)
"顔で分かる"なんてのは「精神論」レベル。気合が足りん!的な。

『バンデット』

猿冠者いいやつだったんだ。(笑)
変わったのか"方便"なのか。

『カバチ』

目の付け所は良かった、天上。
田村のよりは、"タメにな"りそうな教訓ですね。(笑)

『インベスターZ』

しかしいい、"株"授業だな。
"時価総額の"ではあるけど。
有名企業限定で、初心者にやらせてみるのも面白いかも。

『まんなかのりっくん』

面白いけど何がしたいんだ、この漫画は。(笑)
誰が得するんだ。

『アイアンバディ』

意外な展開。マコトがそんなつまらない嘘はつかないのはみんな分かってるだろうから、"警告"自体は受け止められるだろうけど。
ただ「勝負」としてどうなるのかは、よく分からない。

『疾風の勇人』

トランプよりも正しい、"政治的正しさ"批判。

『CITY』

完全にひと皮剥けたというか、"一線"越えっ放しというか。
イキっ放しというか。(笑)


テーマ:漫画の感想
ジャンル:本・雑誌