東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
森絵梨佳さん(’17)
2017年04月04日 (火) | 編集 |






森絵梨佳さん。
時期によって顔がかなり変わる人なので、沢山(商品を)挙げておきました。
新しい順に上から下、一番上左が2016年末、一番下右が2002年です。

・・・しかも、実はもう一人森絵里香さんというこちらも結構有名なモデルさんがいて、僕も最初名前がごっちゃになってました。(森絵里香Wiki)



こっちもいいかも。(笑)
でもとりあえず今は、"森絵梨佳"さんに集中します。(笑)


見ての通り、キャリアは長いです。

2004年16才の時にヤンジャン制服コレクション04で表舞台に。

seicolle2

既に"プロ"感十分ですね。(笑)
ちなみに肝心の「制服」姿はこちら。なんかサムネイルすると潰れちゃうので直で。こっちも初々しさは皆無ですね。(笑)

ここから大学入学頃まで、『CANDy』『SEVENTEEN』の専属モデル等々として活動。
その時期のものと思われる画像。

morierika_teen1morierika_teen2

勿論男性誌、青年誌のものでしょうが、なんちゅうかどっちかというと「ジュニアアイドル」系の写り方ですね。
余り清潔感が無いというか、"闇"を感じるというか。(笑)
上に挙げたように普通に水着写真集・DVDなども出しつつ、大学入学を挟んで女性向けモデルに転身して、そっちの方で成功を収めます。


僕が目に留めたのは・・・どっちだったかな。




ユニクロ「ブラトップ」




カネボウ「SALA」


・・・やっぱユニクロかな?露出度的にも。(笑)
名前調べたのは、下の方だった気もするんですが。

軽くイケ好かない感もありつつ、まあ綺麗だなと。巧妙に"ツボ"を押して来るなと。(笑)
こういう経歴の人だとは、知りませんでしたが。

長く業界で揉まれて来ただけあって、"ポジショニング"が色々と考えられたルックスで、その分色んな人に少しずつ似ている気がします。
 ビビアン・スーとか。(古い)
 加藤紀子とか。(もっと古い)
 意外なところで、本田翼とか。(参考)

また前歴が前歴なので露出にも抵抗が無いでしょうから、そういう意味でも、サバイバル能力は高そう。


僕が女だったら・・・嫌いそうですけどね。(笑)
男なので、好きです(笑)。アホですから。
でも亭主持ちです。(笑)

1988年10月4日生まれ天秤座のA型
身長160cmと意外と普通。それもあって、最初は男向けからのスタートだったのかな?(森絵梨佳Wiki)

"『とと姉ちゃん』のさくら役"で出てたそうですが、分かんないっす。
今後しばらくは多分、CMで頻繁に見かけることになるのではと。
いつか映画で脱いでくれそうですね(笑)。旦那の許可があれば。(笑)


ご活躍を。


スポンサーサイト