ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ、他
寺田御子さん(’17)
2017年07月21日 (金) | 編集 |





あんまり人気も無いようですし、ちゃっちゃと。(笑)

寺田御子さん。

1992年6月11日生まれ。双子座のB型。
T160 B88-W52-H84
(Wiki)より

・・・いきなりプロフィールから入るとは異例。
いや、"W52"に反応してしまったので。(笑)

ロマンだわあ。
ウェスト表記が"55"以下だと、それだけで自分の瞳孔が開くのが分かります。(笑)
相手が小学生でも関係無いです。数字が物を言うのです。数秘術です。(?)

増して88からの52なんて、それだけでお金払いそうになりますが、でもそんなに細くは見えないんですよね。
どっちかというと「固太り」な感じ。骨格の問題でしょうか。
全体として、変な色気があるのは確かなんですけどね。少なからず不健康な。


他にもWikiには

極度の潔癖症(握手会も手袋つき)
・小学1年から高校3年まで引きこもり
・裁判傍聴が趣味
・茶道、着付け、日本舞踊をこなすお嬢様(推定)

と、目立つ情報が並んでいますが、何でしょうね・・・この人について調べていると、なんか疲れて来るんですよね。(笑)
それらが嘘だ、作りだ、性格が悪いと、そんな"情報"が次々出て来る

 寺田御子の潔癖は嘘!サバイバルでバレた!実家が金持ち!
 寺田御子 潔癖症は嘘で大学時代ホームレス!?改名女,キャラチェン女の異名も。
 中居正広の目の前で高岡早紀を怒らせた“潔癖症アイドル”の無礼な振る舞い

というのもありますが、それ自体はまあ、僕の関知しないことではあるわけで。

ただそれはそれとして、なんかこう、生体エネルギーが漏れて行くような感覚(笑)があるんですよね、この人に"触れて"いると。
よっぽど悪い気を発しているか、相性が悪いのか。
じゃあ使うなよという話ではあるんですけど、でも一方で変に惹かれる感じもある。
・・・W52だし。(笑)

なんか危険ですね。テレビの中の人で良かった。(笑)


グラビアは一応引退したらしいですが、女優活動は意外と順調なよう。
今年だけでも『突然ですが、明日結婚します』『ウチの夫は仕事ができない』『僕たちがやりました』といった、日本のドラマを見ない僕でも意識の端に引っかかって来るような、目立つ作品に出演しています。
多分好感度は低くても、"目立つ存在感"で重宝されているんですかね。
もしくは僕のように、"変に惹かれ"ちゃってる偉い人でもついているのか。(笑)

まあ喋らなければ多分、"品のある美人"の部類でしょうしね。
怖いですが、一応活躍を祈っておきます。(笑)


スポンサーサイト