井桁弘恵さん(’19)

井桁弘恵さん。

井桁弘恵1

・・・いきなりイレギュラーな感じの画像を使ってしまいましたが(笑)、妙に好きでねこの顔。


何はともあれ、ゼクシィのCMの人



です。ていうか多分、それ以外に知名度はほぼ無い。
Wikiも薄っ。


このCMも見覚えあるかも。

"アイリスオーヤマ - 美フィットマスク"
https://www.youtube.com/watch?v=K5snVbTkdmg

『全力坂』に出た時のも、可愛いですね。
細身のボディラインが綺麗に出ていて。スタイリストグッジョブ?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=Mltnh-UcxCo

いずれもすっきり細面(おもて)で、"清潔感"の塊という感じ。


ただ髪型のせいか、最近の顔は割りと横幅もばっちりあって、より"成熟"した印象を受けます。

井桁弘恵2井桁弘恵3

いずれにしてもまあ、随分と整った顔です。


・・・ん?何だこれ、可愛いじゃないか。

井桁弘恵4

Wikiに漏れてるCMがあるようですね。
ジョンソンエンドジョンソン、アキュビュー



ああ、このコだったのか。


僕が存在をはっきり認知したのは、例によって(笑)ダウンタウンDX出演時。
ほとんどこういうアイドルチェックの為だけに録画している感じですが最近は。(笑)

そこでゼクシィのCM出演決定がドッキリで行われたというエピソードを話していて、それがこれ。(後半)

井桁弘恵、「ゼクシィCMガール」サプライズ発表であ然
https://www.youtube.com/watch?v=ifP3lP5UkTg

冒頭の"イレギュラー"も、その時のですね。

こういう動画が作られている時点でそれ自体は仕込みというか、PRのいち手段という感じですが、本人はなかなか面白い感じで、こんな正統派美人顔してますが中身はあんまり女の子じゃないというか女子力低そうというか(笑)、男っぽいというよりもとにかく素朴なんですよね。"雑"というか。それを本人も気にしているらしい(笑)。まあ田舎の子?(笑)

だから冒頭のような"顔"は、むしろCMの美人顔よりもより本人の素というか、本質をよく表現していてそれで魅力的に見えるのかなと。

井桁弘恵5

出たての頃の顔でしょうが、こうして見るとバランス的に妙に眉毛がしっかりしていて、まあそういう感じのコなんだろうなと。


1997年2月3日生まれ。水瓶座のAB型
へええ、少し意外だな。"雑"というイメージとは少々ずれる。
むしろ"女の子らしさ"みたいな類型との葛藤で、不器用さが前面に出ているという、そっちの方か。
身長170cm。これもへえ。見かけそこまである感じはしていませんでした。

カテゴリーとしては、「女優」になるようです。モデルかと思ってましたが。
まだ大きな役は無いようですけど。アマゾンアソシエイトで"井桁弘恵"で検索しても作品は出ては来ない。
でもとにかく美人ですし、"不器用"なくらいで性格も良さそうですから、人気は出そうですね。
「井桁」(いげた)という名字も、一度見たら忘れられない。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

関連
今週の所長さん


鈴本美愉 様

画像ブログ1(グラドル)
画像ブログ2(それ以外)
歴代の所長さん(データ)
最新の記事
相互(的な)ブログ
カテゴリー
アーカイブ&検索

01 ≪│2019/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のコメント
最近のトラックバック
自己紹介的な
amazon.co.jp

RSSフィード
QRコード
QRコード
にほんブログ村