ヴェルディ、代表、二次元、女子バレー 他
リン・スーイー(林思意)さん & 小宮有紗さん(’19)
2019年04月12日 (金) | 編集 |
なんかやる気が出なくてしばらく"所長さん"をお休みしようかと思ってるので、バタバタと未処理案件を。
これはと思うコがいた時に、その都度やるような感じになるかも、今後は。


まず中国人女優のリン・スーイー(林思意)さん。

林思意1

先週までの"グーリー・ナーザー(古力娜扎)"さんと同じく、中国ドラマ『擇天記(たくてんき)』の登場人(?)物で、人界を滅ぼしかけた巨龍の娘で、現在は人界の女王の法力で幽閉されている「小黒龍」の役の人。
主人公に救われて幽体だけ外に出してもらって、要所要所で主人公たちを助けてくれる"喋る召喚獣"的な役。(笑)

こういう非実在(笑)的な役を、あつらえたようなくっきりはっきりした豊かな表情で、妙な実在感を持って愉快に演じています。

林思意2林思意3


例のAKB48の上海版、SNH48の一員だ(った)そう。

林思意snh48

まあ僕はこのコが好きというよりもひたすら"小黒龍"が好きなので(笑)、それ以外でそんなに言うことも無いんですけど、多分凄く勘のいい、表現力のある女優さんなんだろうと思います。いかにも日本のカルチャーも好きそうですし。(笑)


1994年4月5日生まれ。牡羊座のO型。
身長166cm。

(百度百科)



続いて声優の小宮有紗さん。
起用したのが1月なので、ほぼ忘れられてると思いますが。(笑)





随分商品出てるな。人気あるんだな。


御覧のように水着にも結構なるので、ちょうど着衣と水着のシーズン切り替えの時に再度起用して、その時に記事も書こうという予定で1月はスルーしていたんですが、"切り替え"自体のやる気が無くなってしまったので(笑)仕方なくこういう変なタイミングで。

・・・そうか、"女優"、実写が先の人だったのか。(Wiki)
僕が見初めたのは洋ドラ『FAMOUS IN LOVE』を吹き替えた時の宣伝番組だったので、随分綺麗な"声優"さんだなあと勝手にプレミア感を感じてしまっていたんですが。(笑)
実写ベースだと、普通とは言わないけれどそこまでは目立たないかも。(笑)


せっかくなので、使われずに終わりそうな水着画像を何枚か。

小宮有紗1小宮有紗2
小宮有紗3小宮有紗4


・・・結構いいな。やっぱりやれば良かったかな。(笑)
でもその"後"が続かないんですよね、多分。人材不足で。

1994年2月5日生まれ。水瓶座のB型。
身長 164cm。


以上、"2次元っぽい3次元"演技の人と、"3次元っぽい2次元"俳優さんのセットでした。(強引)
ではまた。やる気が出たら。(笑)


スポンサーサイト
テーマ:女優
ジャンル:アイドル・芸能