ヴェルディ、代表、二次元、女子バレー 他
小川奈那さん(’08)
2008年10月13日 (月) | 編集 |
月刊小川奈那 (SHINCHO MOOK)月刊小川奈那 (SHINCHO MOOK)
(2002/05/15)
石田 東
商品詳細を見る


伊藤えみさんの画像を探している時に偶然見つけた人で、さっぱり知りません。

オスカー所属の26歳、少々トウは立ってますが、CanCam専属モデルの経験後に各種有名どころのキャンギャルに採用、男用モデル(?)の世界に進出して来た人で、無駄にキャリアがある(笑)わけではないようです。(参考)

・・・・それにしても細かく細かく、ドラマ出演していますね。(Wiki)
一つも見てませんが、代表作は『嬢王』
嬢王 DVD-BOX嬢王 DVD-BOX
(2006/02/24)
北川弘美金子昇
商品詳細を見る

あたりなのかな?


こちらのインタビュー
http://feature.tv.jp.msn.com/interview0805/interview_01_01.htm
を見ると、どちらかというとどうしても女優活動がしたくて、その為にグラドル系の仕事で認知を高めよう的な、そういう展開なんでしょうか。

いやあ、しかし、良さそうなネエさんだなあ。グラビアだと、少し怖い系の印象ですけどね。
”編集者”ルックいい。メガネいい。
漫画・アニメアピールは、ひょっとしたらそういう系のウケ狙いかという気もしないではないですが(笑)、でも一方で凄く弟いそうな雰囲気(?)もあるので、本気/ナチュラルかも知れません。ネエちゃん、また留守の間、勝手に部屋入ったろう?

ああ、アネキ欲しかった。(ポツリ)


しかし「上戸彩」「米倉涼子」「石川亜沙美」あたりで名前が売れただけに、例えば橋本愛実さんが登場した時には、「オスカーでもグラビアやるようになったのか」というかなり意外でしたが、気が付くと結構いますね。(公式 プロフィール一覧)
原幹恵、この人、本田真歩、他にもグラビア見た記憶がある人が何人か。旧C.C.&シェイプアップ系も、揃ってここなんですね。

上戸彩は”Singer”扱いなのか。ピーターも(笑)。安良城紅もここなのか、なんかカラー違う気がするけど。赤井沙希もある意味違うぞ。大阪臭強過ぎるぞ。(笑)
今やジャニーズに次ぐ影響力、とかいう話ですけどね。
そっか『嬢王』は、北川弘美とバーターか。


女子モデル出身ということで、高身長(166)&スリムが基本的特徴ではあるんですが、その割りには肉感的というか、親しみやすいというか、女臭いというか。(笑)

ogawa_one
小川奈那 ONE

顔はちょっと角型で、たまに千野さん(元フジアナ)みたいにも見えます。(笑)
そういう意味で髪は長い/女性的な感じの方がいいのかな。


名前はちょっと、昔のロマンポルノ女優みたいな感じはしなくもないです。
「小川」という苗字自体が微妙に古いんですよね、全国の小川さんには申し訳ないですが(笑)。小川知子とか、小川真由美とか。

小川奈那 SHUTTER SHOWER小川奈那 SHUTTER SHOWER
(2006/08/24)
小川奈那

商品詳細を見る

うーん、この字体だと、ほんとに古いぞ。


ある意味その、微妙にイマではない、キンキンしていない、でもハイクオリティな感じが、味でもあるのかなという気はしますけどね。
いいのかな、こんな気安くて。いいのいいの。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック