東京V等サッカー、漫画、アニメ、アイドル 他
脱力&アイタタタタ
2010年01月05日 (火) | 編集 |
服部年宏選手移籍のお知らせ(1/5) (ヴェルディ公式)

この度、服部年宏選手が、ガイナーレ鳥取に移籍することが決定しましたので、お知らせします。
服部選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

服部 年宏[ハットリ トシヒロ] 選手 DF
生年月日:1973年9月23日(36歳)
出身地:静岡県
身長/体重:178cm/73kg
経歴:東海大一高 → 東海大 → ジュビロ磐田 → 東京ヴェルディ

●服部選手コメント
「三年間ありがとうございました。色々なことを学び、自分のためになったと思います。
これからもサッカー人生は続きます。今度はヴェルディと対戦出来るよう、鳥取で頑張ってきます。
本当に応援ありがとうございました」


鳥取ですか。JFLですか。
あえてということなら、いいんですけどね。
奥さんの地元だそうですが、それは気休めというか、口実である可能性もあるわけですし。
他に選択肢が無かったというなら、ただただ、ウチに居続けてもらえなかったことが申し訳ないです。
誰が悪いわけではないとしても、申し訳ないです。

むしろJ1に行くもんだと思ってました。
コンディションさえ整えば、今でも全然代表で出来そうな選手ですからね。
なんてこったいというのが、正直な気持ちです。
逆にこれでは土屋だってそう簡単に移籍先は無さそうだなと、無理やりポジってみますか。
あーあ。

・・・・なんてのはまだ呑気な嘆きで。


永里源気選手移籍のお知らせ(1/5) (ヴェルディ公式)

この度、永里源気選手が、アビスパ福岡に移籍することが決定しましたのでお知らせします。
永里選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

永里 源気[ナガサト ゲンキ] 選手 MF
生年月日:1985年12月16日(24歳)
出身地:神奈川県
身長/体重:178cm/69kg
経歴:湘南ベルマーレユース → 湘南ベルマーレ → 東京ヴェルディ

●永里選手コメント
「 一年間という短い期間でしたが、特別な思い入れのあるヴェルディでプレーできた事を幸せに思います。
サポーターの皆さまの温かい声援にいつもいつも励まされました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、愛着のあるヴェルディを離れることは非常に悩みましたが、一番に家族の事を考え移籍という決断をしました。新天地でも精一杯頑張ります。ありがとうございました」


これは痛い。
"胸が痛い"という意味でなら、やはり林陵平でしょうが、"戦力的に当てにしてたのに痛い"ということでは、これが一番の痛打か。
・・・・いや、やっぱり痛いよ、胸も。
他ならぬウチでの一年で、覚醒した選手なわけで。ある意味新人刈られるのと変わらない。
望まれて、より良い条件で行くらしいのは分かるけど。
どうせなら(古巣の)湘南と一緒に昇格でもしてくれれば、すっきりしたでしょうが。
それで代表でも狙ってくれ。

篠田福岡じゃなあ。サッカー的には、残念なことになりそうだなあ。
「菊岡の隣」の方が、まだしも遣り甲斐があるんではという。
ま、そういう次元の条件提示じゃなかったんでしょうけどね、ウチのが。


良くも悪くも(別に悪くはない)、年末年始もクラブは仕事してたんだなと、そう実感させる(笑)二つの報でした。
こっちはなんか、ずーっと時間が止まってる感じ。感情が氷漬けになってるというか。
ヴェルディって実在のチームでしたっけ。
僕の頭の中にだけあるんじゃないの?
開幕するまで、信じられなさそう。(笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック