東京V等サッカー、漫画、アニメ、アイドル 他
なんちゅうか
2010年02月02日 (火) | 編集 |
僕に喧嘩売ってんのかと。(笑)

「暖かい」と言えば雪が降るし、「松田さんの就職情報はどうした」と言えば、直後にその"情報"が入って来るし。 →昨日のエントリー


松田岳夫前監督 ガイナーレ鳥取監督就任のお知らせ(2/1)

この度、松田岳夫前監督がガイナーレ鳥取の監督に就任する事が決まりましたので、お知らせします。
松田前監督のプロフィールは下記をご参照ください。

松田 岳夫[マツダ タケオ]
日本サッカー協会公認S級ライセンス

生年月日:1961年10月13日(48歳)
出身地:東京都
選手歴:1984年~1990年 富士通サッカー部

●指導歴
(中略)
2009年
全日本女子サッカー選手権優勝
東京ヴェルディユース監督
東京ヴェルディ監督(10月~)
2010年
ガイナーレ鳥取監督


ガイナーレの方にも、特にコメントは出てないんですね。まあたまたまでしょうけど。


この件にも微妙に伏線がありまして、それ以前の服部さん移籍のエントリーの時に、実は「タイ人監督の評判が悪くて不安だ」ということを書き添えようかと思ったんですが、いかんせんヨソ様のことですし余計なお世話だなと自粛した経緯があったんですよね。
それがその監督さんのアクシデントもあって、この事態ですから。書いてしまってたらなんか後ろめたかっただろうなと。(笑)

実際名ボランチ服部さんを、その価値の分からない監督に委ねたりするのは非常に嫌だったので、結果的には何とも万々歳だなと。そういう意味では。勿論ヴィタヤさんに含むところはありませんが。


お二人の前年同様のご活躍を、これで憂いなく祈れることになって幸せですこと。
共々愛されて欲しいですね。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック