東京V等サッカー、漫画、アニメ、アイドル 他
今週のモーニング(’11.12.8) &サッカーなのか芸能なのか
2011年12月08日 (木) | 編集 |
mor111208

オフィシャル

川崎Fのイケメン井川 モデル安藤沙耶香と結婚! (スポニチ)

J1川崎FのDF井川祐輔(29)とモデルの安藤沙耶香(30)が結婚したことを発表した。5日、それぞれのブログでファンに報告。
(中略)
井川は2001年、G大阪ユースからトップチームに昇格。広島、名古屋を経て06年から川崎Fでプレーし、今季は主将を務めた。08年には日本代表にも選出された。
中学、高校の英語教師の資格を持つ安藤は04年に芸能界デビュー。B84W55H84のボディーを生かしてモデル、グラビアアイドルとして活躍している。


大して関心は無いですが、ウチのブログ的には、反応せざるを得ません。(笑)

安藤沙耶香 POISON [DVD]安藤沙耶香 POISON [DVD]
(2008/03/12)
安藤沙耶香

商品詳細を見る

これが最新作なのかな。
もうピークは過ぎてますけど、それはそれとして、割りといい奥さんにはなれそうな気がしますけどね。
見た目はなんか、濃い夫婦ですけど。(笑)

お幸せに。若妻の悶絶画像をもっと見たい方は、コチラ。(笑)


高岡早紀の妹・由美子が入籍「念願の本当の家族となれたことが幸せ」。 (ナリナリドットコム)

女優・高岡早紀の妹で、モデルの高岡由美子が入籍したことを、公式ブログで発表した。
(中略)
高岡は1975年生まれの36歳。2000年に鹿島アントラーズ(当時)の本田泰人選手と結婚し、2002年に長女を出産した。バラエティ番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)では、出演した本田選手が高岡の浪費癖や“鬼嫁”エピソードを赤裸々に告白したり、時に夫婦で出演したこともあったが、2009年11月に離婚。今年6月に株式会社リビングハウス代表取締役の北村甲介さんとの婚約、および妊娠中であることを明かしていた。


まあなんちゅうか、オチの無い夫婦でしたね、本田さんのところは。(笑)
なんで結婚したんだろうという。正にJリーグバブル。(笑)
一応子供一人は作ってるのが、何とも言えないです。
でもマジにそのコの将来が、少し心配。祝福されないDNA。(歌みたいだ)

・・・・無駄にスペースを取ったので、本題は折ります。

『特上カバチ』

泣きそうです。(笑)
青いのかオッサンなのか、よく分からない涙ですが。(笑)
昔の"民生委員"て、こんな感じだったんですかねえ。
役所でたらい回しや門前払いも嫌でしょうけど、家に来て色々言われるのも、嫌ですね。

『社長島耕作』

"常夏"から"日出ずる国"へ?ブラジル
というわけで、どんどん日本人選手でも、買ってってくれればいいさ。(笑)
真面目に今後も交流を深めて、せいぜい"親日"的な経済大国で、いて欲しいですね。
それにつれて、日本におけるサッカーの地位も、上がったりしてね。

『OL進化論』

"ノーメイク"で、「自然」に見える人と、綺麗汚いは別にしても、メイクをしていない「緊張感」を周りに与えるのと、両方のパターンがありますよね。
・・・・"女を降りちゃった"タイプは、また別です。(笑)

『僕はビートルズ』

さあ、どうする。
前から言ってますが。(笑)

『きのう何食べた?』

"女"の争い。(笑)
しかしどうですかねえ、実家に連れてくのは。基本的な枠組みがハマらないままだと、伝わることも伝わらないんじゃないかという、気がしますが。ただの"祝福されないカップル"ではないわけで。孫の顔みたら、じいちゃんばあちゃんの機嫌直った的な。(笑)
認知というのは、働く範囲が、最初の時点である程度決まってるんですよね。それ以外は全部スルー。
まあ両親の"出来"にもよりますが。ケンジが惨めになるだけでなければ、いいんですが。

『グラゼニ』

とにかく、面白い。"デフォルメ"はしてあっても、"絵空事"は一つとして無い。

『レンアイ漫画家』

よく分からん。まだ、というか。なぜ描く気に。

『う』

むしろ本当は、"我慢し切れずにその場で食べる"に、一票ではないかと。キャラ的に。(笑)

『デラシネマ』

すっかり面白くなって来たな。
本当に「映画」のあらゆる面が、描かれていると思います。
半端な学習ではないですね。古くもないし。

『誰も寝てはならぬ』

オカちゃんは分からんなあ。
途中まで良さそうでも、どこで逃げ出すか、予測がつかない。

『ひらけ駒』

若いお母さんたちの描き方が、基本的にエロいですよね。(人にもよりますが(笑))
今回なら、Tシャツ&ジーンズの、ムチムチの人とか。
別にレズっ気があるわけでも、ないんでしょうが。
普段そうかんじてるんでしょうね。お母さんたちの、"女"の気概をというか。

『クレムリン』

え?一回終わってたの?気付かなかった。(笑)
それで最近少し、攻撃的なのかしらん。
とりあえず単行本でも買ってあげようか。

クレムリン(1) (モーニングKC)クレムリン(1) (モーニングKC)
(2010/06/23)
カレー沢 薫
商品詳細を見る
クレムリン(2) (モーニングKC)クレムリン(2) (モーニングKC)
(2011/01/21)
カレー沢 薫
商品詳細を見る
クレムリン(3) (モーニングKC)クレムリン(3) (モーニングKC)
(2011/06/23)
カレー沢 薫
商品詳細を見る
クレムリン(4) (モーニング KC)クレムリン(4) (モーニング KC)
(2011/11/22)
カレー沢 薫
商品詳細を見る

・・・・そう言えばアマゾンでなくて店舗で買ってくれと、言ってましたけどね。(笑)
ギャグ系では、オールタイムベストに近いくらいに、好きな作品です。
行くところまで行ったというか。行き過ぎて果てたというか。(笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり所長さんは大事ですね(笑)
安藤沙耶香さんは北島康介選手と噂になったこともあるんですね。

井川選手が安藤沙耶香さんを”モデル”と表記しているのは、示唆に富んでいるのかそうでないのか(笑)

川崎は相馬監督続投ですし、井川選手の今後が気になります。
2011/12/09(Fri) 01:29 | URL  | Railstar #-[ 編集]
No title
へええ、そうなんですか。
やっぱりただのグラドルという以上に、しっかりした人なんだろうとは、思うんですけどね。スポーツ選手を支えることも出来る。

まあ"モデル"というのは、単に外聞をはばかってるような気がしますが。(笑)

所長さんがいないと、一日の区切りが曖昧です。
2011/12/09(Fri) 06:21 | URL  | アト #/HoiMy2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック