東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
’12.1月のブログ拍手
2012年02月01日 (水) | 編集 |
引越しは一応完了。
ついでにフレッツ光をいったんやめて、予備機として買ったネットブックのキャンペーンで入ったクロッシィ一本でしばらく行って・・・・みることにしましたが、ちょっと速度遅いかも。
一応クロッシィは速いという触れ込みなわけですが、無線てだいたいそういうものなんですかね。他のを使ったことが無いので、よく分かりませんが。

とにかく、早くもややストレス。
なかなか画面が表示されないのでクリック頑張り(?)過ぎて、微妙に腕がだるいし。


1位 さすがに反応しておこうか (1/13) 12

2位 猫部屋ゲット!! (1/16) 11

3位 退団選手(’11):ディフェンシブ編 (1/29) 10

4位 退団選手(’11):オフェンシブ編 (1/30) 

5位 ’11.12月のブログ拍手 (1/1) 
5位 不定期掲載:格言集(その1) (1/7) 

7位 今週のモーニング(’12.1.12)明日は部屋決め予定 (1/14) 

8位 経済ニュース? (1/18) 
8位 今週のモーニング(’12.1.19)問題、問題、問題 (1/20) 
8位 今週のモーニング(’12.1.26)ここらでアニメ (1/27) 

11位 天皇杯決勝 他 (1/2) 
11位 今年に持ち越した去年の汚れ (1/4) 
11位 今週のモーニング(’12.1.4)引き続き世間話 (1/5) 
11位 今月のモーニング2(’12.1月)吉高、吉高、吉高? (1/21) 
11位 今号のイブニング(’12.1.24)諸"調査" (1/24) 


ついにこの月は代表の青が一つも無くて、代わりにやたら赤つまり"非サッカー"記事が目立つことに。
実際引越しでどたばたして、はっきり言って手抜きした月の割には、温かいご声援を。(笑)
ま、書き手の"苦労"と読み手の感じる"面白さ"との間には、必ずしも直接の繋がりは無いものですけどね。僕も今までどれだけ、自信作や満を持して世に問うた"作品"をスルーされて、人知れず涙に暮れていたか。(笑)

それにしてもこの月は予想外のウケが多くて、その筆頭は勿論、2位の『猫部屋ゲット!!』。・・・・んーー、なんですかね、それこそ手抜きというか、まともに更新する暇が無いから書いただけのものなんですけど。(笑)
これかなあ。

実は大人の猫の方が、僕は好きなんですけどね。
愛しさが深いというか。彼らの"人生"が、"年輪"が。


これぐらいしか、"内容"としては思いつかない。ちなみにこれは、結構前から繰り返し言っている、持論じゃないけど口癖みたいなものですね。

新企画『格言集』も、それなりの反応があってほっ。ネタは溜まってるので、またその内。
後は・・・・うーん、フォローするのが大変。色々、取り上げました。(笑)
吉高さんの人気は、僕が書くことによって上がってるのか下がってるのか。(笑)

1位(河野)、3位、4位、それから5位も内容的には、ヴェルディの選手出入りについての、どちらかという不機嫌な(笑)トーンのネタですね。
新加入の方も、近くまとめて。


"天皇杯決勝"は、随分遠く感じますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック