東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
日南響子さん(’12)
2012年05月21日 (月) | 編集 |

アキバレンジャーヒロインズアキバレンジャーヒロインズ
(2012/06/26)
不明

商品詳細を見る

この前のヤンジャンの表紙でしたね。

僕が知ったのはこの記事。
可愛すぎるモデル日南響子(18)「告白されたことがない。男性と関わらないし、ずっと一人で居るタイプ」 オタ「うおおおおおおおおおおおおお」 (ニュー速VIPブログ)

代表作(?)『非公認戦隊アキバレンジャー』

非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]
(2012/07/27)
和田正人、日南響子 他
商品詳細を見る

は、動画で後追いしようかと思いましたが、ちょっと僕には辛そうなのでやめました。(笑)

七つまでは神のうち [DVD]七つまでは神のうち [DVD]
(2011/12/02)
日南響子、飛鳥凛 他
商品詳細を見る

初主演映画。


画像集めながらの感想としては、とにかく、可愛くない!!(笑)
・・・・いや、勿論顔は可愛いからそれで使うわけですけど、”可愛げ”とかいうものとは、綺麗さっぱり無縁な感じです。
むしろ(↑)生まれつき非処女みたいなタイプかと。

喋るとこんな感じ。

 111216 日南響子 入浴剤ランキング (動画)
 hinami_ex06

・・・・か、可愛くない。(笑)
これを可愛いと言えちゃう人は、一生気持ち良く女の子に騙されていられそうで、実に太っ腹ないいお客さんだなと思います。
僕はケチなので無理です。


”オタ”売りの戦隊ヒロインであり、またグラドルとしての脱ぎっぷりも堂々としたもの

hinami_ex02hinami_ex07

ですが、これまでの活動の主体としては、ファッション系の少女モデルのようです。


hinami_ex03hinami_ex04

かわいいですが、うーんなんかデジャヴ


mariko_ex04kurosawa2_1


参考画像。
黒澤優高橋マリ子
いつの時代も、似たような意匠はあるもので。(笑)
ていうか上左の日南さんじゃない方、妙に黒澤さんに似てますね。この系統にはよくある顔なのか。

しかしだからと言って、それこそ黒澤さん的に日南さんを僕が好むかというと、そういうことはありません。
黒澤さんは、もっと品があったというか、”ツン”の本気度も高かった。
逆にちょっと色気があり過ぎますよね、日南さんは。所謂”美少女モデル”としては。
もうちょっとエロ気を消さないと、似て非なる”ジュニアアイドル”の方に、行っちゃいます。

まあ今はもう18ですから、堂々と、エロで押していいわけでしょうけど。(笑)


プロフィール

日南 響子(ひなみ きょおこ)
'94.2.6生 A型
T165 B80-W60-H84

W60表記か。確かにちょっと、むっちりしたところはあるんですよね。細型のようで。

hinami_ex05

要改善。(笑)


まあ基本的な作りとしては確かに可愛いと思いますし、それでいてAKB以外でインパクトを持って表紙を飾れる貴重な人材ではありますから、バンバン活躍して欲しいとは思ってます。
変な(処女)キャラ(↑)にはこだわらずに、どんどんエロくなってもらいたいものですが。

そういえばこんなのも。

 モデル・日南響子、「EUROガール」2代目に就任 (livedoorスポーツ)

大丈夫かなあ。(笑)
サカヲタはアイドルに厳しいですからね。
戦隊ヲタのようには、転がせないぞ?


遠からずダウンタウンDXも来そうですね。(笑)
またそこで、判定を。


[日南響子の画像]


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック