ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
橋本愛実(マナミ)さん(’14)
2014年02月03日 (月) | 編集 |
OVER 癒しくパタヤ 橋本マナミ [DVD]OVER 癒しくパタヤ 橋本マナミ [DVD]
(2013/06/30)
橋本マナミ

商品詳細を見る

橋本マナミ/あなたへ・・・ [DVD]橋本マナミ/あなたへ・・・ [DVD]
(2012/12/20)
橋本マナミ

商品詳細を見る

暖かくなったとはいえまだ水着シーズンのつもりはないんですが、僕の中でセミ・ヌードは水着とは全く別物なので、たまたまそういう画像のあった橋本さんを、特に季節感とは無関係に起用。

ちなみに勿論(オール)ヌードもそうですね。
人間寒い季節に普通水着を着ませんが、裸にはなるでしょ?(笑)
色々な時に。
出物腫れ物、季節嫌わず


前回書いたのは・・・・2006年か。随分前だな。
その時点で既に"リターンズ"ですから、この人も長いわけだ。
最近は「マナミ」でやってるのか?
・・・・ああ、事務所移籍したのか、なるほどね。
「オスカーのエロ担当です」という自虐を、結構楽しそうにやってたのにな。(笑)

だいたいが大らかな人で、それがこのグラドル不遇の時代に、華々しくはなくてもここまで辞めずに来られた理由かなあと。
そういう人には、頑張って欲しいですね。池田夏希とかもそうですが。
ただ逆にそういう人は往々にして損な役を唯々諾々と受けてしまうというか、回って来るというか、そうでなくてもなかなか"一瞬"の光を鋭く放つことが出来ずに、何となく地味にだらだらという感じには、なりがちだと思います。
何でもいい人には、何にも来ないというか。(笑)
それでもそれなりに幸せを見つけられてしまうのが、良し悪しという。

橋本マナミ、ダイナマイトボディーで色香をアピール (サンスポ)

Gカップアイドル、橋本マナミ(29)が11日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「愛の記憶」(ギルド、3990円)

橋本マナミ/愛の記憶 [DVD]橋本マナミ/愛の記憶 [DVD]
(2013/12/19)
橋本マナミ
商品詳細を見る

の発売イベントを行った。
(中略)
挑戦したいグラビアについて「乳首を出したくてしようがないけど(笑)今年は昭和の懐かしい感じで40、50代もドキッとするような“(服を)着てるエロ”を表現したい」と笑顔を見せた。
8月8日の誕生日で三十路に突入するが、「早く30歳になって、熟れた色気を出せるようになりたい」と前向きだった。

何を言ってるんでしょうね、この人は。(笑)
壇蜜みたいに戦略とかじゃなくて、ただ言ってる感じが何とも。(笑)
有難みが無いというか。(笑)

まあ本音なんでしょうけど。
基本的には良くも悪くも頭のいい人で、乳首を"見せそうで見せない"思わせぶりな常套手段が、照れ臭くてしょうがないのではないかと。
こんなので良ければどうぞどうぞという。
そう言われても、ちょっとあれなんですけどね、我々としては。(笑)
それくらいなら、AV出て下さいというか。

最初オスカーだったくらいで、売り方によっては凄く高級感のあるルックスだと思うんですけどね。
何でこうなるのかなあという。
いや、好きなんですけど。(笑)
でもオスカーの人も、いくらはったり利かせようとしても本人がこれではなという感じで、早々にメインストリームからは外してしまったんだろうなあという。


「マナミ」もどうもなあ。
源氏名みたいだしなあ。クラブホステスっぽいというか。(風俗ではない)
何とか幸せになって欲しいです。(笑)
綺麗な人なんですけどね。

今までの画像はコチラ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック