東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
今月のモーニング2(’14.3月) & 今号のイブニング(’14.3.25)
2014年03月25日 (火) | 編集 |
mor2_1403

オフィシャル

気が付いたら一緒になっちゃったので、今日はこれだけ。
読んでいる人がいると信じます。(笑)


『西遊妖猿伝』

しかしところでいったいこれは、"何"を描いてるんでしょうね。(笑)
取り立てて「西遊記」への情熱も感じないし。(笑)
まあ基本好きですけど。

『ねこのこはな』

ナースはコスプレとは言わん。
仕事の内容込みの萌えなので、本物じゃないとほとんど意味が無い。

『先生の白い嘘』

"受け身なだけじゃ飽きられる"。なんてことは特に無いと思います。
全く別物です。
まあ性的好奇心というか、オープンハートさは欲しいと思いますが、テクニックとかしてくれるとかくれないとか、そういう問題ではないです。性癖にもよりますが。
風俗には行くけどステディには"して"もらわない男って、結構いますしね。それは別に風俗嬢さんたちを低く見ているわけではなくて、使っている脳が違うんですよ。脳のモードというか。
・・・・"愛"モード?(笑)
風俗ですら、馴染むとほとんどしてもらわなくなるみたいな話も割りと聞きますし。
それとモードで思い出しましたが、「攻め」のモードと「受け」のモード自体そもそも別物で、「攻め」本位でアジャストしている関係性(相手)から突然「受け」に回されても、上手く対応できないというか落ち着かないというか。逆はまだ対応出来ますけどね、"男は基本攻め"という先入観があるから。

『大砲とスタンプ』

なんかしんみり。"スタンプ"久しぶり。(笑)
「良い軍人は退屈とのつきあい方を知っているものだよ」
よく分かんないけど、なんか至言。(笑)

『聖おにいさん』

それ俺じゃねーよ。(笑)

『変ゼミ』

とりあえず(誰が)触ったか触ってないかだけはすぐ判定出来る特殊繊維の服とか、開発普及すべきではとか。(笑)
意図とかはまあ、裁判の領分とはいえ。
それ俺じゃねーよ。(リピート)
・・・・いや、別に冤罪被害の経験は無いですけどね(笑)。痴漢プレーやろうと誘われたことはあるけど、全く興味が無いと断固断りました。(笑)
僕は密室専門で、衆人環視・開けた場のスリルには興味が無い。(知らないって)

『プルーハイジ』

うーん、既に誰が誰だか。(笑)
嫌いじゃないんだけど。(笑)
おまけにジェンダーミックスものという。



eve140325

オフィシャル


『将太の寿司2』

ああ、あれ舞妓さんが食べる用だったんだ。
最近よくラゾーナ川崎(具体的)で見かけて、気になってたんですよね、あのちっこくて可愛いの何だろうと。
値段は一応、少し安いかな?
僕も小食なので、今度買ってみてもいいかも知れない。
"手まり寿司"ね。
よくよく考えると、本来寿司ってほっといても「カラフル」で「コンパクト」な食べ物だと思うんですけど、高級感ばかりが強調されてそのことが失念されがち、というのはあるかも知れない。形状としては、むしろ"ファーストフード"っぽいですよね。

『いとしのムーコ』

珍しくちゃんとオチ。

『がんぼ』

ヤクザはその気になったら官僚にどれくらいのことが出来るのか、するのか。(注・別の政治勢力に"使われてる"場合はまた除く)

『狼少年は嘘をつかない』

実社会との関わりが深まると、どうしても『サトラレ』っぽい話にはなりますが同じことやってもしょうがない。
それにしても女の子が肉感的。かといってレズの臭いはしないし、根がおっさんなのかなこの作者は。(笑)

『ブロチチ』

"母親"・・・・ではなく、その前の"金魚"のくだりで少し泣きそうになりました。
「育てる」「世話をする」ということの、喜びと悲しみと。
とりあえずまあ、出来れば子供を作る前に、もっと言えばステディを作る前に、人は一回でもきっちり動物を育てる経験を、しておくべきだと思います。自分に何が出来て何が出来ないか、(他者に対して)自分がどういう人間かが、嫌んなるくらいによく分かりますから。
そして逆にそれでも分からない人は・・・・まだ準備が出来てないということです。または無資格者か。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック