ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
今週のモーニング(’16.9.1)
2016年09月01日 (木) | 編集 |
mor160901.jpeg



『グラゼニ』

住所が「渋谷区松濤」の先輩がそういえばサークルにいた。
言われてみれば上品な感じだったから、やっぱり金持ちだったんだろうか。
麻雀がかなり強かったけど、僕は妙に相性が良くて嫌いだと言われた。(笑)

『疾風の勇人』

神道や右翼・保守思想について調べていると、どうも吉田茂については悪口しか聞こえてこないんだけど(笑)、頑張った人ではあるんでしょうね。

『インベスターZ』

相変わらずホリエモンの評価が高い。
あの人が誰かを「説得」しているところなんて、僕は見たことが無いんだけど、一対一で公開の場じゃないと違うのか。
とりあえず特に服役後のホリエモンについては、どうも誰かに言わされてるかそれとも仕入れた先から放出しているか、「自分の言葉で喋ってる」感が全くしなくて、Jリーグについての"提言"も半周遅れみたいな話ばかりに聞こえる。
ま、逆に村井チェアマンにはお似合いの相談相手かも知れない。

『会長島耕作』

な、な、なんだ?
今回島耕何かした?(笑)

『アイアンバディ』

修理ってその気になれば、こんなに早く出来るものなのかね。(笑)
まあ最近は何でもすぐ買い換えちゃいますけどね、そういうつもりで安いのしか買わないし。地球に優しくないわあ。

『カバチ』

いい方に展開しているようで、どうせややこしい話になるんだろうなあ。
最初から最後までみんな幸せめでたしめでたしというわけには、いかないものか。(いかない)


スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック