東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
今号のイブニング(’14.12.22) & 今月のモーニング2(’14.12月)
2014年12月23日 (火) | 編集 |
eve141222

今年最後の号に、また『山賊』と『島耕』が載ってないという、気合の足りなさ。


『たんさんすいぶ』

最近マーク4の喋りと、『ガールフレンド(仮)』

ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
(2015/01/21)
佐藤聡美、佐藤利奈 他
商品詳細を見る

クロエの喋りが何となく重なる。空気読まない"異人"感?

・・・それだけですけど。(笑)
話進まず。

『廻』

来年はもついにチャンピオンか。(なるよね?この感じだと)

『海賊とよばれた男』

こっからどうのし上がるのか、興味深くはある。

『少女ファイト』

来年早々には終わりそうですね。
それとも春高自体をじっくり描く?"バレーボール"的に。

『がんぼ』

実際グレーな仕事している人は、行政書士取得率高い印象があります。
弁護士より、資格審査関係厳しくないからですかね。

『将太の寿司2』

少なくとも"回転寿司""カウンターの高い寿司"の、の業態はあっていいとは思います。
本来そこまで高級なものだったとは、とても思えないですし。
更に細かいことを言うと、酢飯は食べ易いというか腹持ちがいい方ではないので、「お腹をいっぱいにする」(普通の)食事としては、ちょっと回らない寿司はハードル高いですよね。

『いぬライク』

下らないまま、何となく安定して続いてますね。(笑)

『ペン太のこと』

何となく『おやこっこ』の人と、書いている人が同じという印象。(笑)
"生活苦"感が強いからでしょうか。湿っぽいというか。(笑)



mor2_1412


『聖おにいさん』

まさかの"非"クリスマスエピソード。(笑)
色んなゲームがありますね。

『デビルズライン』

まあ確かに素直は強い。
そして男は(女もか?)そういうものに、ある種の"聖"性を感じる。
同性から見ると、色々イラつくものなんでしょうけど。
たらしてるだけじゃんというか。

『プルーハイジ』

重いわ!
逆にありきたりというか。またかよというか。

『ねこのこはな』

もう"猫"じゃなくてもいいような。
何が足りないのか。こはなと(リアル)"猫"とのカラみ?

『バイトのコーメイくん』

こちらも一応、終わりが近いのか?

『先生の白い嘘』

ただただめんどくさくなって来た。
あとブス系というかぽちゃ系のキャラは、作者が嫌いなのが伝わってき過ぎるので、さっさと消して欲しい。
色々と我慢比べに付き合ってる感じ。
これくらいなら、ストレートに"告発"に向かってくれた方が。

『メタラブ』

差し歯とは。(笑)
でもおもろい。色気あるねこの人は。色々と。

『マヨ姉's』

結構面白いと思うけど、マカロンとダブルで連載するのは無理か。(笑)
あと世界観の細かいところが、今いち分かり難い。"その時"マヨネーズがどうなってるのかとか。

『おしりマカロン』

先生の白い嘘がああなった以上、楽しい"エロ"要素はむしろこっちに期待。
主人公の今回の"天然"は、結構衝撃的だけど。(笑)
性欲無しかよ。(笑)


スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック