東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
’15年ヴェルディ新体制発表
2015年01月20日 (火) | 編集 |
’14年中"のその後。とりあえずの最終。
公式より。

GK
佐藤優也、柴崎貴広、ポープ・ウィリアム

DF
安西幸輝、井林章、キローラン木鈴、福井諒司、
安在和樹、畠中槙之輔、ウェズレイ、大木暁

MF
中後雅喜、ブルーノ・コウチーニョ、南秀仁、澤井直人、
中野雅臣、渋谷亮、三竿健斗安田晃大
田村直也、永井秀樹

FW
杉本竜士、アラン・ピニェイロ
高木大輔、菅嶋弘希、
平本一樹、北脇健慈

GK3人、DF8人、MF10人、FW6人の計27名

紫字は前回確定リストにいなかった選手。
佐藤優也は更新。
ウェズレイ、ブルーノ・コウチーニョ、アラン・ピニェイロ(期限付き)は新加入。
中野雅臣、三竿健斗は昇格。
安田晃大は復帰。

見回してのとりあえずの感想としては、幸輝はDFなのか、南はMFなのか、大輔はFWなのかというのがまず一つ。(3つ?)
それから噂の安ブラジル人三人衆(笑)ですが、何かのコネでまとめて借りて来るのかと思ったら、ウェズレイは相模原でブルーノ・コウチーニョは深圳で、アラン・ピニェイロだけが"ECヴィトーリアから期限付き移籍"というイメージ通りのパターン(笑)で、なんかいちいちちゃんと探して来た感はありますね。
逆に言えば、「3人取る」ということ自体は、ほんとに決めてかかってたんだなという。
これでちゃんと、各ポジションで3人が軸になってくれたら美しいんでしょうけど、まあ"二人が戦力になる"くらいでも、常識的には合格だと思います。(笑)

とりあえずそれぞれの加入時情報。
 ウェズレイ
 ブルーノ・コウチーニョ
 アラン・ピニェイロ
3人とも180越えですね。CBとDMFとCF


という想定で、一応の仮想メンバー。
主に登録と実績に従って。

GK
佐藤 (柴崎、ポープ)
DF
安西 (大木)
井林 (畠中)
ウェズレイ (木鈴)
安在 (福井)
MF
プルーノ (田村)(中野)
中後 (安田)(三竿)
澤井 (渋谷)
(永井)
FW
アラン (菅嶋)(高木)
平本 (杉本)(北脇)

・・・こんな感じでしょうか。理想は。(特に外国人関係(笑))

田村はどうも、余り冨樫監督に評価されていない感じがしたので、位置的にはこんな感じ。渋い便利屋。
新人系は体格と当座のグーグル先生の教えから想像。
まあ僕はあんまりヴェルディ詳しくないので(笑)、間違ってたらまた教えて下さい。(笑)
試合で見たこと以外は知らない。

例えばこれで、ベンチメンバーが(ポープ、福井、田村、安田、永井、菅嶋、杉本)とかなら、まあまずまずのメンバーというか備えというか。
9位は狙えるかもというか。(笑)
まあちとレギュラーメンバーの方が、希望的ではありますが。
やっぱ二列目は誰か台頭してくれないと、J2でもちょっと彩り不足かな?澤井≒北澤は、それはそれでいいとして。
でも中後はあくまでボランチなんでしょうね、富樫監督の場合。一方でこちらもあくまで、安西はSBで育てたいし。


まあわくわくまではしないけど、それなりに楽しみではあります。(笑)
ブラジル人爆発しろ!リア充になれ!


スポンサーサイト
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック