東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
広瀬すずさん(’15)
2015年02月17日 (火) | 編集 |
広瀬すず カレンダー 2015年広瀬すず カレンダー 2015年
(2014/10/08)
-

商品詳細を見る

うーん、こんな顔だったかな。
ピンと来ない。

写真集の表紙

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2014/03/31)
藤本 和典

商品詳細を見る

なんかも、全然可愛くないと思うんですが。(笑)

ちょっと『学校のカイダン』での制服姿のハマり具合の、イメージが強過ぎるのかな。
例によって、見てはいないんですけど。(笑)


なんかよく分かんないコだなという印象は、確かにあるんですよね。
ほとんど健康優良児的な満点"美少女"の印象のある一方で、異様に完成度が高いというか世慣れてる感じもある。
勿論未成年の分際でゼクシィのCMに出てて(笑)、でもそれが妙にこなれててなんだ?という、そっちの印象も強いです。
まあ学校のカイダンの番宣で見るまで知らなかったコなので、元々の認識が正確でないのかも知れませんが。(高校選手権が先か?)
・・・いや、多分知ってたんだと思うんですけど(笑)、同年代の色々なカワイイこに紛れて、区別出来てなかった。(笑)

それにしてもなんかデジャヴあるなあと思ったら、そうか、広瀬アリスの妹なのか。
・・・と思って"広瀬アリス"の方をみてみたんですが、こちらはこちらで、なんか思ってた人と違う(笑)。駄目だこりゃ。
似てないしなあ。参考にならん。


なんかグダグダになって来たので、ここらで分かり易い画像を。(笑)

hirosesuzu_foot01

hirosesuzu_foot02


・・・なんかでもやっぱり、大人びてますよね、このコ。
間違いない。
その大人びての"優等生"な感じが、時にロリ寄りの"満点美少女"にも見えるのか。
多分それは、「学校」という環境ならではなので、私服だといきなり「ゼクシィ」になっちゃうと、そういう感じかな。
「適応」という意味では、どちらも同じ。結果は真逆ですけど。


Wikiが重くて今開けないので、公式のみからプロフィール。
 '98.6.19生まれ
 双子座のAB
 身長158cm。3サイズ秘密?(笑)


今日の記事。

広瀬すず「半端ない」ニラ愛告白 恋愛には「興味ないです」 (スポニチ)

モデルで女優の広瀬すず(16)がロッテのガム「Fit’s」シリーズの新CMキャラクターに起用されることになり、16日に都内で行われた新CM発表会に登場した。
(中略)
CMの“かむとフニャン”にかけてフニャンとなる瞬間を聞かれ、「おいしいご飯を食べている時。一番好きなのはニラ」と満面の笑みを浮かべた。人とズレているのも好きな食べ物と分析し、「古いとか渋いとか言われるんですけど、ニラ愛が半端ない。一時期は毎日のように食べていました。お母さんにニラ鍋だよって言われると、ご飯に誘われても帰る…それぐらい大好き」と笑った。
(中略)
「自分と性格がそっくりな人がいいです。私はドライなんですけど、そういう人がいい。さっぱりしている方」

ドライなニラにしてくれ。
いや、なんか、サバサバしてる感じはします。双子のABだし。
ちょい野郎?(笑)


今後も応援するかどうかは・・・考え中。(笑)
まあ多分、二十代半ばとか、それくらいになってからむしろ面白味というか本領が出て来そうな感じの人。
"年齢"相応というか。(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック