橋本奈々未さん(’15)

20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2015WINTER (TOKYO NEWS MOOK 465号)20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2015WINTER (TOKYO NEWS MOOK 465号)
(2014/12/26)
不明

商品詳細を見る

季刊 乃木坂vol.3 涼秋 ([バラエティ])季刊 乃木坂vol.3 涼秋 ([バラエティ])
(2014/09/04)
不明

商品詳細を見る

24時間女優-待つ女- ♯7 橋本奈々未 [DVD]24時間女優-待つ女- ♯7 橋本奈々未 [DVD]
(2014/09/17)
橋本奈々未、Ken.S 他

商品詳細を見る


見ての通り乃木坂さんのようですが、それに関してはこだわるところも含むところも何もありません。
菊地亜美アイドリングかどうかみたいなレベルの話です。(分からん)
・・・いや、とにかく、知らないんです。(笑)
先日やっていた、「池上彰が今こそ日本人に教えたい 実はみんな知らない日本」ソロで捕捉。
それが初見です。名前すら知らなかった。

なんちゅう綺麗なコだ、誰だこのコとビビりましたが、写真で見るとそうでもない。(失礼な(笑))
そこまででもないというか。
要は喋った方がいいタイプであるわけですが、実際喋りでも目立ってましたね。
何か特別なことを言うわけでもないんですが、とにかく勢いと妙な切れ味が印象的。
妙な・・・というのは、つまり"内容"が切れてるわけではないのに、なんか結果として切れてる、殺傷力があるということですが
要は人間力(笑)で切ってるという、感じ。
ナチュラルボーン・カッター。
ちなみに菊地亜美は、ナチュラルボーン・ペネトレイター?または単にクラッシャー。(笑)

そう言えばこのコも北海道だそうですけど、なんか関係あるのか。(笑)
北海道人の、言うところの"大らか"さは、実は怖いという話?(笑)
ちなみにどっちもB型。それはまあ、言われてみれば。


とにかくがんがん行くので、逆に頭がいいのか悪いのか、その範囲ではさっぱり分からなかったです。(笑)
菊地亜美が"悪い"のは、誰でもすぐに分かりますけど。(笑)
橋本さんは顔はシュッとしてるので、そんなに馬鹿そうには見えないですけど。でも利口とも言い切れないところが。(笑)
でもそういう風に大したことないことを前のめりの勢いで喋りながら、意外と(池上特番の)番組の空気からはずれてないのが、面白かったです。それは菊地亜美では、無理でしょうね。(笑)
計算してやってる・・・ようには、やっぱり見えなかった。(笑)


ここらでWikiでも覗いてみますか。
ふむふむ、旭川か。菊地亜美の北見と、いい勝負?(笑)
顔はむしろ秋田っぽい感じがするのは、単に佐々木希に少し似てることからの連想かな。
面白味は断然こっちが上で、本当はこの文章も"色気のある佐々木希"という切り口で書く予定だったんですが、なぜか菊地亜美との比較がメインに。(笑)
北海道パワー、恐るべし?!

ん?小学4年生の時、全国模試で1位?
美大出身?各種資格マニア?
ああ、そう。やっぱり賢い系なんだ。失礼しました。(笑)
逆にそれで"馬鹿"にも見えるというのは、むしろ長所かも知れませんね。特徴というか。スケールの大きさというか。
・・・犬並みの嗅覚?(笑)。やっぱ変。(笑)

とにかくWiki見てる範囲だけでも、かなり面白そうなコですね。
ちょっとの出演でしたが、まだまだ僕のアンテナは錆びてないよう。(笑)


身長163cm、'93.2.20生まれ、魚座のB型
佐々木希とは別に、稲森いずみにも似てる気がするんですが、こっちは鹿児島の魚座のBですね。(笑)
南北から挟み撃ちかよ。
稲森いずみも、若い頃は好きでした。

既に結構ドラマ等にも出てるようですが、今後目にする機会はますます増えそうですね。
パッと見そんなに"個性的"な顔ではないので、CMだと("乃木坂"ではなく)単品で出てくれないと、なかなか印象には残りそうもないところもありますが。

とりあえず次、ダウンタウンDXよろしく。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

稲森さん、うん、似てます似てます!私も色白い病弱系の美人好きです。葉月りおなさんとか高岡さきさんとか。(名前の漢字がわからないくせにw)
でも意外とこういう女性程、心臓に毛が生えていると知りましたが・・・そんなの男釣っちゃえばこっちのもん!ですよね。

菊地さんの方が何だかんだで尽くしてくれそう。

白石麻衣さんは記事にはしないんですか?
主さんの眼力から、どうあの子を斬るのか興味あります。

"病弱"かどうかはよく分かりませんが、色が白くて頬が丸みがあってそこに血の色がほんのり乗っている感じでしょうか。(笑)
実際、稲森いずみさんがビーチボーイズで"イメチェン"(日焼け)にチャレンジした時は物凄くがっかりして、それ以来まともに作品見てません。(笑)
ロンバケの桃ちゃんは勿論ですが、『輝く季節の中で』の上昇志向の強い看護婦役が凄く好きで、その時点で既に十分"演技派"であることは分かってたので、アイドルじゃあるまいし"イメチェン"とかかえって陳腐だろうと思いました。
あと元々実は凄く自己肯定感の強い「健康」な人なので、余りそれを前に出しちゃうと今度は色気が全然無くなっちゃうんですよね。秘めてナンボだろうと。・・・という分析。(笑)

白石麻衣さんは画像集めたことはあるんですが、どうもCMとかでの魅力が出ていない感じで、却下しました。今後に期待です。(笑)
乃木坂はAKBに比べると、品がいいというか透明感のあるコが多い気はしますね。ちゃんと"女"であるというか。クソガキじゃなく。(笑)
今週の所長さん

アデレード・ケイン 様

画像ブログ1(グラドル)
画像ブログ2(それ以外)
歴代の所長さん(データ)
関連
最新の記事
相互(的な)ブログ
カテゴリー
アーカイブ&検索

03 ≪│2018/04│≫ 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のコメント
最近のトラックバック
自己紹介的な
amazon.co.jp

RSSフィード
QRコード
QRコード
アクセス解析

にほんブログ村