東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
なでしこカナダ’15予選リーグメモ (スイス戦)
2015年06月10日 (水) | 編集 |
最終的に、3試合まとめる方向で。

女子W杯カナダ2015予選リーグ第1戦 日本代表 ○1-0● スイス代表 (バンクーバー・BC Place)


・結構な辛勝。
・攻守共に要所要所が駄目だった。
・ていうか人工芝なんじゃん、忘れてた。
・"戦術"以前の超重要情報
・なぜか直前に話題に上っていた記憶も無いけど。
・双方とまどってはいましたが、一番最後までとまどっていた印象なのが大儀見なのが、意外というか計算外というか。
・あんな弱気な大儀見初めて見た。
・試合前のBSの無駄に立体的な選手紹介でのぎこちない笑顔から、嫌な予感がしていた?(笑)
・ていうかあれ罰ゲームだよね、同情します。(笑)
・大儀見が駄目な分、安藤にチャンスが回っていた印象ではありますが。
・柄ではなかったのか、残念な結果に。
・"貢献"はしましたけど。
・実はそもそもファールに見えなかったんですけど、ちょっと言い出し難いな。
・それもこれも、川澄ちゃんを外したノリオが悪い!?
・天下のアゲマンさんを!
・ていうか気が付くと、前回W杯以来の感のある、"黄金"中盤。(阪口・澤・宮間・大野)
・そこから宮間を右に回した(そして川澄を中盤に下げた)のが、そもそものケチの付き始めというか、僕の不信感の始まりではありました。
・これで川澄安藤の2トップなら"ベスト"メンバーですが。
・川澄大儀見は記憶に無いな。
・まあやらなそうですけど。

・しかし川澄&鮫ちゃんを外しても、容姿の平均でスイスに勝ってた気がするのが、隔日の感。(笑)
・バッハじゃない方のFWは綺麗でしたけどね。
・大人の魅力。
・サッカーはあんまり、大人っぽくなかった。
・厳しいようでかなり緩い守備。
・それでも点は取れませんでしたが。
・初戦の緊張なのか。前途多難。
・しかし何で人工芝なのよ!
・むしろ大会の多い男子の方で試せよ。
・そんなんで結果左右されちゃあ、たまらん。
宇津木は確かに、言われてみれば美人でした。(笑)
・まあガイジンうけする(ガイジンに理解し易い)顔だというのも、確かでしょうか。(笑)
・ドレスが似合いそうというか。
・僕は日本人なので、あくまでロリコンです。(でも岩渕は圏外)
・初体験のスポーツバーで見ましたが、平日のことでお客がほとんどいなくて、ムードは今いち。
・むしろツイッターの無い寂しさの方が、勝ってしまった。
・再挑戦あるかな?
飲み放題で後半かなり眠くなった。(笑)


スポンサーサイト
テーマ:なでしこジャパン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック