ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
小嶋陽菜さん(’15)
2015年07月12日 (日) | 編集 |




昔使った時に書いたかと思いましたけど、書いてなかったようで。
まあ特にそれほど書くことも無いんですが。(笑)
AKBは思い入れしずらいわあ。

今回の今更の起用の、直接のきっかけは、何かのサッカーの試合の中継の時にやっていた、「BUYMA」のCMですね。




ちなみに"BUYMA"でamazon検索すると、何やら怪しげな本がわんさか出て来ました。(笑)



要はせどりというか、個人輸入系の何かみたいですね。
しかしこのCMのシリーズにも出て来ますが、又吉の最近の売れ方はどうなんでしょう。
いや、元々別に嫌いではなかったんですけど、"かっこいい"という方向で売られると、生理的にどうも受け付けないところがあります。
まず髪を切ろう!(全否定)

小嶋陽菜にうっとりした後に又吉の顔見せられてもねえ。
オ○ニー中にうっかりリモコンいじって、違うチャンネル出て来ちゃった的な。
馬鹿野郎、又吉でイッちゃったじゃないか的な。
(いや僕は実際にはそんなことは金輪際しませんけど。金輪際。)

やっぱり髪を切ろう。それから筋トレしよう。(だからそれ全否定)


まあこのCMもそうですが、"小嶋陽菜"と言えば吹石一恵と並んで、"女に人気のあるカラダ"の代表格ということで、定着してますね。
勉強になります。(笑)
まあ男も嫌いではないですよね。
ただ細いのも美豊乳も勿論いいんですが、最大公約数的な理想としては、男の場合はもう少し背が低めというか、"長細い"感が抑え目な方向かなと思います。

この体型でお○ぱいのヴォリュームが下がると、いきなり人気が無くなりますよね男の場合。(笑)
(ハイ)ファッションモデル系の、普遍的な不人気。(笑)
まあ僕はそれもそれで、好きなんですけど。
ただ今やってる吹石一恵の最新のユニクロのCMを見ると、あれ?もう少しお○ぱい実サイズ無かったっけと、若干の物足りなさを感じたりもします。
ラインでは誤魔化されないぞ!というか。(笑)


それはそれとして小嶋陽菜さんは、AKBの中ではかなり、単体で一般的な人気がある方でしょうね。
AKBの場合はとにかく、"ひと山いくら"を基本的なとして存在を許されている(た)ので、美人不美人問わず(まあたいてい不美人ですけど)「単体」であること自体がハードル高いんですよね。
AKBの癖に生意気だぞという。(笑)
お前なんかせいぜいキカタンだという。(?)

小嶋さんの場合は、単体で成り立ち得る程度には美人なのと、同じかそれ以上に存在感というかたたずまいが妙に控え目・物静かなので、それで神経に障らなくて受け入れやすいと、そういうことではないかなと思います。
実際には特にAKB内部的に爆弾発言は少なくないようですが(笑)、ただそれは戦略的にアピールしている(指原のように)のではなくてむしろ戦略無し、考え無しゆえの発言という印象が強いので、まあ笑って許せるというか平均顔の美人の、面白味要素の範囲というか。

得と言えば得ですけど、逆に実はこの人こそ一番AKBを必要としているのではないか、適当に距離を取って甘えている今の状態がベストなのではないかと、そんな感じもします。わがまま娘?(笑)


一応今更ですが、Wikiで基本データなど確認。

'88.4.19生。牡羊座のO型。
身長164cm。B80-W60-H86。
東京都出身。


3サイズはWikiに載ってなかったので、別のところから。
牡羊のOか。ぐええ。
確かになんか、""な感じですね。
基本実は、"いい女"感は皆無。カメラマンの腕というか。
そうそう、身長164cm。そういう体型ですよね。
まあなんだかんだ芸能人は、同じタイプでも平均より背の高い子が多いので、非常によく見る数字ではあるんですがこの人は特に。
"一般人"観点で見るとというか。
多分デビュー当時の表記ですが、"W60"は実測にかなり近いんじゃないですかね。無防備なデータというか。(笑)
バストは成長したのか、それともめりはりがついただけなのか。

まあ適当に活躍して、いつかいいヌードでも見せて下さい。(笑)
濡れ場は少し、大根かも。(勝手な予想(笑))


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック