東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
’15.9月のブログ拍手
2015年10月03日 (土) | 編集 |
朝晩は寒いけど、昼間はあったかいですね。
うっかり厚着して出ると、大後悔する。(笑)

暖房が利いてるところと利いてないところがあるのが困るし。


1位 群馬-東京V(’15) (9/15) 12

2位 東京V-長崎(’15) (9/21) 11
2位 東京V-大宮(’15) (9/25) 11

4位 福岡-東京V(’15) (9/29) 10(+1)

5位 ハリルホホームカンボジア戦 (9/4) 10

6位 ハリルホアウェーアフガニスタン戦 (9/10) 

7位 ’15.8月のブログ拍手 (9/2) 

8位 今週のモーニング(’15.9.10) (9/12) 

9位 今号のイブニング(’15.9.8)最近見た海外ドラマ2 (9/8) 
9位 今週のモーニング(’15.9.17) (9/17) 


試合モーニング
シンプルな月。(笑)
まあ実際、それしか書かなかった気がする。
試合多かったし、途中からちょっと忙しかったし。
色々書きたかったんですけどね。世界情勢とか!(実はそんなに嘘じゃなかったり(笑))

ヴェルディは1勝2敗1分と、戦績的にはちょっと厳しい月になっちゃいましたが、久しぶりに緊張感のあるシーズンにはなってますね。
おかげて毎試合、書くことはある。(笑)
または無いかな?と思ってても、書き出すとどんどんこだわりが涌き出て来る。(笑)
一番どうかな?と思ったのは4位の福岡戦でしたが、"先走り"覚悟のブルーノ(叩き)ネタに、思いのほかついて来てもらえたようで良かった良かった。
あえて言えば、"イブラヒモビッチ"的な選手だと思います。物凄くスケールダウンした。(笑)
これからアップしてくれても、構いませんが。(笑)

ハリルは何書いたっけ。
随分遠い時代の話に感じますが。(笑)
とにかくまあ、色々と頭打ち&横這いな感じで、スポ新煽りもめっきりインパクトが無くなっていますね。
何書いてあっても読み飛ばすというか、大勢に影響無さそうだなというか。
「南野」に頼るというのは、かなり危険信号な感じですが。
決定力オバケが出るぞおというか。"ストライカー不足"という名の亡霊が闊歩してるぞおというか。(共産党宣言)

"ブログ拍手"は、サッカーネットをめぐるよもやま話、でしたね。(笑)
"モーニング"は・・・要は『ジャイキリ』について多めのコメントを付けた時に、拍手もいつもにプラスしてつく感じですね。通例というか。
その度少し、申し訳無い気になります。サッカーについて(だけ)書いてもらいたいんだろうなあという。(笑)
まあ概ね批判的なコメントの場合が多いので、ジャイキリ(の内容)への低評価そのものは、ある程度共感されてるんだなとそれは心強いですが。

海外ドラマについては、余りに浮いてるので実は独立計画中なんですが、上で言ったようにちょっと最近忙しくて、作業が止まっています。
今年中にはという、感じです。


今日凄く飲みたい気分なんですが、僕の最高のお酒の友たるジェフ千葉さんの試合は明日なので、我慢出来るか心配です。(笑)
去年あたりからめっきり弱くなって、二日連続はきついんだよなあ。


スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック