東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
最上もがさん(’15)
2015年10月07日 (水) | 編集 |




最上もが
本名島田瑞希、1989年2月25日生まれ、162cm、85(E)-57-86・・・ということがこのサイトには書いてありますが、

http://saisin-news.com/mogamimoga-gazou/

Wikiや公式サイトだと、いずれも秘されていて年齢も"非公開"となってますね。
ちなみに出身地も、公式等だと「東京都」ですが、そのサイトだと長野県。

要は前の芸名でやっていた時のデータということなわけですが、そんなの隠してどうするんだろうという感じ。"キャラ作り"というほどのものでもないし・・・。
脱ぎっぷりは気前がいい(笑)ので、ちょっと意外でした。


アイドルグループでんぱ組.inc所属。
2013年、ヤングアニマル主催の「NEXTグラビアクイーンバトル」優勝。
どっちかというと、ヤンジャンで見かけることが多いというか、記憶に残ってるというかですが。

ファッション寄りの金髪

mogami_s1mogami_s2

と、余りサービス精神を感じない(笑)ぶっちゃけた言動が特徴なようで、きゃりーぱみゅぱみゅと仲がいいとかいう話も、なるほどねという感じ。
グラビアもそんなに豊満なタイプには見えないというか、いかにも"ファッションモデルの水着ショット"風な印象が強いので、俺は好きだけど男人気はどうなのかなあと疑問に思ってましたが、何回も青年誌の表紙を飾るということは、ちゃんと人気があるんでしょうね。
"でんぱ組"自体の支持とかも、あるんでしょうか。

動いてる姿は、テレ朝チャンネルの『でんぱの神神』で一回見ました。
なんつうか、やる気が無いわけではないんだろうけど、基本凄く"しらふ"のコですね。(笑)

mogami_denpa

水着ロケではなかったですが、表情は割りとこんな感じ。
一言で言うと、あんまり"アイドル"オーラが無いというか、それは魅力が無いということではなくて、むしろ普通の「女の人」の、歳相応「生活感」みたいな方を強く感じたという方で。

それまで見ていたグラビアの、ファッション感というか"非現実"感とのギャップは、結構ありましたね。
逆に"才能"は感じました。
「グラビア」の。「写真」のというか。
"表現"者のと言ってもいいですけど。


単体グラビアが先行しているので、グループ内で浮いてないのかなとかも少し心配(?)しましたが、特にそんなところは見受けられなく。
"アイドル"やってる照れというのは凄くあって、そういう違和感というか違和感的存在感はありましたけど。

ダウンタウンDXに出たらしいですけど、覚えてないなあ。
多分あんまり、そこでも積極的に前に出なかったのではないかと、想像はしますが。(笑)
本人は"グループ"であることに凄く忠実というかこだわってるみたいですけど、ソロになったらまた全然変わるんじゃないかなと、そういう感じはします。覚悟を決めて。
ただし嫌んなって辞める可能性も(笑)。一回辞めてますし。

グラビアはグラビアでいいとして、歌なのか演技なのか、何かいち"芸"持った方が、長続きはしそうな感じの人ですけどね。
バラエティの世界を泳ぐというより。
せっかくの美貌と美ボディ、大事に活かしてもらいたいもの。(笑)

26歳。魚座のA型。(恒例)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック