2005年12月05日 (月) | 編集 |

別れちゃった奥菜さん。
別れて欲しくないのはヴェルディとサイバーさん。
いや、ホント、いいスポンサーさんですよね、志を感じる。日テレが勇み足を踏むたびに一番冷や冷やするのはサイバーさんのご機嫌だったりします。
前に「R-30」に出ているのを見ましたが、藤田社長ってなんかいいヤツだなあと。”ヒルズ族”の割りには(笑)。
一言で言うと『少年』って感じの人ですね。勿論上昇指向はバリバリで「打倒ビルゲイツ!」とかでかいこともどんどん言うんですが、その1つ1つが”欲”というよりは”夢”というそっちの感触で。爽やかなんですね。理論武装がいいかげんなのがまたかわいげがあって。(笑)
逃がした魚は大きかったんじゃないんですか?奥菜さん。(余計なお世話)
まあ奥菜さんは奥菜さんで十分に少年っぽいので、「少年」と「少年」でかちあっちゃったとかそういうのがあったりするのかも知れませんが。でも別れて残念でした。
露骨に去年の画像の残りですが、使っておきます。
サイバーネタが笑えなくなったりしない内に。(笑)
奥菜さんはあれですね、タヌキとキツネの両方強い珍しい人ですね。タヌキツネ。
サイトトップへ
| ホーム |


