ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
今週のモーニング(’15.12.10)
2015年12月12日 (土) | 編集 |
mor151210


おっ、このモーニングは合併号なのか。
忘れないようにしておかないと、来週とても寂しい思いをすることになる。(笑)


『ジャイキリ』

大きいクラブが甘いとは言っても、だからといって小さいクラブの選手の"メンタル"が強いなどという事実は無い
むしろ負け犬根性。

『グラゼニ』

なかなか見応えのある"ディベート"でした。(監督と投手コーチ)
やっぱり数字との相性がいいのが、野球の強みですよね。

『終電ちゃん』

この作品そのものにはそんなに乗り切れないんですが、作者の異能は感じるので他の作品で読みたいです。

『会長島耕作』

とはいっても社長にしないと、話が転がらないと思うんですけど。
自由な人が自由にやってるだけでは。
放し飼いかよ。(笑)

『からまる』

なるほどね。これは納得感。
さすが框さん・・・ではあるけど、逆にもう主人公要らなくね?(笑)

『インベスターZ』

"自分の声"が最終解答・・・ではないですよね、まさか。(笑)

『ル・ネ』

これは連載化希望。
設定は揃ってるしね。

『カバチ』

ああ、展開としては分かる。
分かるけど、奴の性格の問題は、"社員に裏切られた"話で処理終わり?
他の"天罰"とか無いの?(笑)

『4D』

天狗の腕の"理由"は予想出来た。


スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック