東京V等サッカー、漫画、アニメ、アイドル 他
今号のイブニング(’15.12.22) & 今月のモーニング2(’15.12月)
2015年12月22日 (火) | 編集 |
eve151222



『オールラウンダー廻』

細かくて申し訳ないけど、"もろ手"突きじゃないよね?(笑)
まあミスしたのは担当だろうけど。

『海賊とよばれた男』

弟なんていましたっけ。(笑)

『少女ファイト』

"守備の方が向いている"というのは、なんか面白い。
この先どう活きて来るんですかね。
実はチームプレイヤーだとか、いずれ全日本で守備版の練として、相補的にポジションを得るとか。

『プロメテオ』

弟の登場で、なんか話が転がりそうな予感はあります。
あの女記者では非力で。

『妖怪番長』

楽しそう。作者が。(笑)

『学生島耕作』

カンニングとかもそうですけど、慣れない奴根が真面目な奴がやると、なんかバレるんですよね。(笑)
悪事って。
しかもなんだかんだ、大人はバレたものしか見てなかったりするし。
躊躇しないことが大事。

『神様のジョーカー』

第二の神なのか、それとも神の"正体"追求の新たなアプローチなのか。
正直あんまりそこらへんは掘って欲しくないんですけど。
あくまで人間側の動きだけを、見ていたい。

『がんぼ』

面白かったけどラストの展開はなんか唐突。

『山賊ダイアリー』

来年は勿論、別に今年が猪だったわけでもないし、新年号の表紙としてはどうも不適格な気が。
考えても落ちが無いというか。
どうせ動物間違いなら、例えばこれくらいやって欲しい。



mor2_1512


『BOX』

うーん、"嵐の山荘"みたくなって来たな。
あんまりかっちりした"ミステリー"にはして欲しくない。
むしろさっさと脱出して欲しい。

『神様の横顔』

監督(?)の駄目出しは面白いけど、"恋心"が必要なのかは微妙。

『ゴールデンゴールド』

簡単に言うと、「ヨソ者」だけに見えるということですよね。

『メタラブ』

先生の"悪さ"が復活してまた面白くなったのに、終わりか。
もったいない作品でした。
勘どころを間違えてしまった。
主役であるべき人を脇役にしてしまった。

『ギュウしたい』

"食い物"ネタも"ラブコメ"展開も飽き飽きしてるはずが、面白い。
仕込みによるものなのかそれともパワーで押し切ってるのか。
いかにも読み切りっぽいのに連載なのも意外。(笑)

『アニメタ!』

温泉より水着が好き。
"乳揺れ"は、よっぽど上手く揺らしてくれないと、わざとらしくてうっとうしくしか感じません。
グラビアが見たいのにDVD見させられている感じ(笑)。動けばいいというものではない。

『おしりマカロン』

最終話必要?しりはどうしたの?(笑)

『フロイデ』

天然という以上に病的な感じが。シューベルト。
自分の曲忘れるのはいくらなんでもおかしい。
多重人格?(笑)
人を操作するというのは、多重人格者の特徴でもありますし。


スポンサーサイト



テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック