ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
今週のモーニング(’16.1.7)
2016年01月08日 (金) | 編集 |
mor160107



『ジャイキリ』

甲府の(棚橋)監督、誰がモデルでしょうね。
樋口さんみたいですけど。(笑)
髪型というか。

『宇宙兄弟』

読んでないけど、そろそろ宇宙人に会う頃ですよね。(笑)
または太古の地球人が、宇宙旅行をしていた跡か。
今時普通に月とか探査しても、しょうがないですからね。誰が読むんだろう。(人気漫画です)
NASAのプロパガンダに加担するような真似はやめましょう。
それではJAXAの予算もアップしませんよ?(笑)

『グラゼニ』

こうやって計算通りに行った上でめった打ちにあうということも、実際に"プロ"ならあるんでしょうね。
相手もプロだし。

『会長島耕作』

大町久美子が飲んだことに驚くくらいなら、その前にテントに入ったところで驚かないと。(笑)
または止めないと。

『からまる』

累進課税制度があるなら、逆に年金支給額の(後ろの)世代(への)移転とかもあっていいのではないか。
どのみち"計算"はあってないシステムなんだから。
賦課方式ではないというか。
その前に所得(資産)逆進制度か。その上での、世代移転。それで時間を稼ぐとか。

『インベスターZ』

新たな陰謀説。(笑)

『4D』

フィラデルフィア計画(事件)は凄いですよね。
"謎"とか"神秘"よりも、むしろ"科学の力"を僕は感じてしまいます。あの時点で既に到達していた。
蛮勇で無茶苦茶やった方が、事故は多いだろうけど進歩は速いのかなとか。

『カバチ』

社員が悪過ぎて、すっかりあの社長が"いい人"になってしまっている。
少し納得が行かない。(笑)


スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック