ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
武藤十夢さん(’16)
2016年01月18日 (月) | 編集 |


ぶっちゃけこれ(↑)でしか知りませんが。
去年一番ハマったCM。

可愛い可愛くないで言えば横山由依のこっち



の方が可愛くはあるんですが、"酷さ"では武藤十夢版の勝利。(笑)
あのクエスチョンマークの駄目押しが好きですね。
もう分かったから笑と毎回突っ込んでます。


武藤十夢
現在AKB48チームK所属。
前回の選抜総選挙16位。
上から読んでも下から読んでも『むとうとむ』ですが、本名だそう。(Wiki)

CMの演技はぶっ飛んでますが、本人はむしろ地味めというか、落ち着いた感じなのかなと。
メイキングの喋りなどを見ても。
https://youtu.be/K_HllDoaXWs

公式の写真も、割りとそっち系。



正統派というか、優等生というか。
そういうコが"あえて"やってる感じの面白さというのは、CM自体の中にも出てますよね。

色々画像を見ててもまだ顔が安定してないというか、どれが"典型的"な顔なのかよく分からない感じですが、特に自撮り系の写真は押し並べてシャープな感じというか、"計算"して撮ってる感が非常に強いです。

mutoutomu_s1

角度もだいたいここらへんで決まってるので、本人が押したいのはそういう感じなんだろうなという。
・・・多分ですけど、本人的には自分のアイドル/女としての資質をそんなに高いとは思ってなくて、そこを創意と工夫で頑張って行こうと、日々努力している努力派という、そういう感じではないかと。


頭は凄く良さそうに見えます。"意識高い"というか。(笑)
方向としては、バラドル系なのかなあという。
それこそ「演技」力は高そうですしね。演出の理解度がというか。

歌ってる時は、こんな感じ。

mutoutomu_s2

やっぱ少し地味かな。(笑)
それでもわざわざあのCMに抜擢したくなるような何かが、普段の様子の中にもあるんでしょうね。


1994年11月25日生まれ。
射手座のB型
今後見る機会は増えそうな気がしますね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック