2016年02月27日 (土) | 編集 |

J1サポの皆さま、そわそわしてますかっ?!
こっちはそうでもないですよっ?
一日の差で結構ひとごとですよっ?非情ですよっ?
・・・いや、まあ(笑)一応城福F東くらいには、注目してます。(盛大に負けろー、勝てー)
『ジャイキリ』
樋口甲府破れる。
『グラゼニ』
一応多分、今回の「先発転向」自体は成功するはずと、漫画的には予想しているんですが。(笑)
『疾風の勇人』
弱小派閥が主役だと、"政局"にも結構立派に「戦い」感が出て来ますね。
『きのう何食べた』
うーん"電話の取次ぎ"の件の前振りがあるから、新人の方が悪いとすんなり納得は出来ますが、お茶の出し方の部分だけだとテーマ自体がセコくていじめに見えないことは無い。
一番いいのは、直接客に、お茶を出された方に指摘してもらうことかな?無理か。(笑)
『からまる』
副室長はある意味いつも一番常識的なのに、職業的には"非常識"な扱いになってかわいそうはかわいそう。(笑)
『インベスターZ』
今回は二人ともフラットなのは、結構面白いですね。
『カバチ』
離婚相手に住所を教える教えないというのは、法的にはどうなってるんですかね。
一応子供はまだいるわけですし。
それこそ今回みたいな危険は常にあるわけで。
『4D』
そうか、即身成仏は感覚遮断か。
それは気が付かなかった。
スポンサーサイト
| ホーム |