東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
今週のモーニング(’16.3.17)
2016年03月18日 (金) | 編集 |
mor160317



『疾風の勇人』

角栄ダンディだね。(笑)
他の人はどっちみち、顔はあんまり浮かばないので、何とも言えませんが。

『ジャイキリ』

点が欲しいからと言って前線で待ってて代表に残れた選手って、記憶に無い。
途中投入ならともかく。
MFならむしろ、"点が取れた"ことによって残って行くイメージありますけどね。
日本のFWは難しい。

『グラゼニ』

なんか"二人"を対照することによって、ここんとこ書き方が形式的過ぎてあんまり面白くない気がします。

『会長島耕作』

まあ無いオチでもないかなあ。
欲を言えば、インドならではのナチュラルな"宗教"性でも絡めてくれると、より説得力はあったか。
「インドと日本」の今後の関係も、示唆しつつ。
・・・意図はそういうことだと思いますけどね。
打倒鬼畜中韓ということですよ。モラルの無い国の、好きにはさせないという。
"カースト"も含めて、実は「差別」というのは「モラル」の裏側にあったりするんですよね。
モラルがあるから逆に差別もあるという。

『からまる』

僕も多分、一定数を越えると"苦情"を読むのは楽しくなると思います。(笑)
ある種の"民族誌"的に読めるというか。

『終電ちゃん』

終電ちゃんがどこまで「人間」に見えるのかが、よく分からない。(笑)
言わなければただの、"電車の上に載ってる人"に見えるのか。

『インベスターZ』

段々好感度が逆転しつつあるような。(笑)
ていうか"不動産あれこれ"ではあっても、不動産の"価値"の見定めの問題としては、あんまりクリアではないですね、今回。
それがメインではないというか。

『カバチ』

味方に付いた時の、お役人さんの頼もしいことよ。(笑)


スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック