ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
’16.4月のブログ拍手
2016年04月30日 (土) | 編集 |
昨日試合はあったわけですが、何せ今年のヴェルディの特徴は"持続性"が無いことなので、1試合単位で感想を書くのはかなり難しいですね。
最低2試合単位でないと、"慌てた"結論になってしまうというか。
というわけで、まだ4月ですが4月のまとめを今日はやってしまいます。(色々とスケジュール計算があるんです(笑))


1位 岡山-東京V(’16)、東京V-長崎(’16) (4/11) 11

2位 横浜FC-東京V(’16)、東京V-水戸(’16) (4/24) 

3位 植村あかりさん(’16) (4/5) 

4位 ’16.3月のブログ拍手 (4/3) 
4位 中村隆資『堯帝春秋』その1 ~"皇帝"の「公」と「用」 (4/7) 

6位 中村隆資『堯帝春秋』その2 ~"商"一族の陰謀 (4/16) 
6位 中村隆資『堯帝春秋』その3 ~帝国の逆襲 (4/21) 

8位 今週のモーニング(’16.4.21) & 今月のモーニング2(’16.4月) (4/23) 


そういえば代表関係が1試合も無かったのか。冬でもないのに。
なんかもったいない。
U-23とか試合しないでいいんですかね。

ヴェルディはなんか、去年末からの僕の無気力な(笑)批評が、すっかり受け入れられているというかむしろ主流な感じになってしまっているのがどうにも。
あの"躍進"の時にまさか1年も経たない内にこんな感じになるとは、誰が予想したでしょう的な。
まあ実際には、一番"予想外"だったのがあの躍進タイムだったと、トータルの見方としてはそうなってしまうんでしょうけど。
どうもこの先も、全然駄目→一瞬だけ盛り返しのサイクルを繰り返しそうな気配満点なわけですが、それで最後まで行くんでしょうか行けるんでしょうか。

植村あかりさんは・・・。ええ?という感じ。(笑)
特段面白いこと書いた覚えも無いし、そんなに使った画像に説得力でもあったんでしょうか。
普段の画像に対する支持はそれほどでもないので、本人の"人気"のせいとはあんまり思えないんですよね。これとか凄くいいと思うんだけど、手応え無かったなあ。(笑)
まあでもほんと綺麗な体のコですよね。見てると妙に、風俗でも行きたくなる"夢"感があります。(行ってません!!笑)

中村隆資さんはちょっと引っ張り過ぎですね。
そこまでの内容は無いんですけど、文章に妙な力があるのでどうも引用したくなる箇所が多くて、ついつい。奇人には弱い。(笑)


では良いGWを。
僕は・・・読書三昧かな。アマゾンの書店さんたちは変わらず働き者で、感心します。(笑)


スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック