2016年06月11日 (土) | 編集 |

『ジャイキリ』
そういえばETUは何で赤黒なんでしょうね。
まあ青赤や黄緑にするわけにはいかないでしょうが、やっぱりどうしても"札幌"を連想させますからね。代名詞的な色というか。
『グラゼニ』
まあ日本の首相などを見ると、任期中は覚悟の"天皇"化というのも、それはそれで見識だとは思いますが。
勿論一定の実績と支持があっての話ではありますが。無しに抑え込んだらそれこそ圧政。
相変わらず妙に"女子"に冷たい森高さん。(笑)
『疾風の勇人』
段々池田勇人好きになって来ましたね。(笑)
あと角さんかっこいい。
『グランドステーション』
この人の作品はドラマにしてしまうとどうしようもなくもっさくなりそうですから("主演高嶋弟"的な(笑))、ここはあえて地味承知で、そのまんまアニメ化がいいかも。
そういえば『カバチ』ドラマも爆死したそうですしね。(笑)
"リアル""コンサバ"だから実写がいいかというと、案外そうでもない。
『旧友』
潜在的には"エロ"い作品だと思います。
そういう題材で、再登場して来そうというか。
『カバチ』
ん?
"誘惑"する意思あったの?無かったの?
無かったとしたら逆に、困りものですが。
てっきり男主導でさっさと寝る流れかと思いましたが、寝ないままもつれるパターンなのか。
深い意味は無かった!と。
いや、あるから!(笑)
『からまる』
パッと見通りようの無い客側の主張に見えますが、何かあるんでしょうね、それ以上のことが。
スポンサーサイト
| ホーム |