ヴェルディ、代表、アイドル、漫画、アニメ等
石條遥梨(しじょうはるな)さん(’16)
2016年07月27日 (水) | 編集 |



もう引退しちゃった人のようですが、一応。
記念にというか。

石條遥梨(しじょうはるな)さん。


有名グラドルの篠崎愛さんも一緒に在籍していた、AeLL.(エール)というグループ



の元メンバー。
グループそのものは、2014年で活動休止。


その後本人も2015.3.14に芸能界引退を表明。



・・・したものの、同年芸人として再登場。

キートン熊本

【キートンさんと熊本の人】元AeLL.・石條遥梨が『お笑い大統領選挙』で芸人に?
「キートンさんと熊本の人」の女の子(石條遥梨)が可愛い!芸人として復帰!?


・・・したものの(笑)、結局本格復帰とはならずやはり現在も引退状態のよう。

→"一般人"としての、インスタグラム。
https://www.instagram.com/shijoharu/


・・・という以上の情報は無いです。

印象としては、造形そのものはキツめというか固めの美形




に思うんですが、"ポンコツ"と自称するようにぼんやりした性格のようで、その分凄く甘めで、男受けのしそうな表情をする瞬間があります。水着グラビアでは、そっちを押されてる感じですが。

細身だけどコンパクトにメリハリのついた体つきも好みというか、水着映えするコだよなと思って、もっとグラビアが見たいのにと引退が残念です。


1993年6月11日生まれ。双子座のO型。
身長:163cm. スリーサイズ:80.60.88 (当時)

名前が極度に読み難いのがマズかったんですかね。(笑)
もし復帰する時には、そこは何とかして欲しいと思います。(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック