東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
馬場ふみかさん(’16)
2016年08月22日 (月) | 編集 |



各誌勢揃い
どれも見覚えはあるかな?

僕が目を留めたのは、最初のWPB誌の表紙。
豊満・柔らか、かつ上品・優美な感じが、割りと全方位的でクオリティ高そうだなと。
使ってみての印象としては、やや前者「豊満・柔らか」方面での人気が引っ張ってる(笑)感じですが、息長い活躍の為には後者「上品・優美」方面でどれくらい一般好感度を集められるかが、鍵ではないかと思います。


馬場ふみかさん。

1995年6月21日生まれ。双子座のAB型。
確かに割りと"ベタ"な豊満ボディよりも(笑)、中身はもう少し複雑そうというか、影・クセがありそうな感じ。
T167cm B83-W56-H84。
そんなに背高いんだ&そんなに細いんだ。特にバストとウェストは、"裏切り"に近いギャップ感ですね、いかに公称とはいえ。(Wiki)

中学2年生の頃に地元の路上でスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始める。
10歳から15歳までキッズ劇団「APRICOT」に所属、地元の舞台に出演していた。2014年公開の映画『パズル』で女優デビュー、高校卒業を機に上京。
2014年放送の『仮面ライダードライブ』にて敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演。

新潟かあ、なんか分かりますね。白米食って大きくなった感じ。(適当)
テレビデビューが悪役というのも、なんか分かる。体と裏腹に(しつこい)、ちょっと陰のある美貌。
子供劇団所属で、元々女優志望だったんですかね。

ご本人からの、初出演映画情報。

主演夏帆か。


『仮面ライダードライブ』より。



"メディック"役。

メディック.jpg

"悪役"といっても、割りと可愛い感じか。グラビアよりむしろ童顔。


てっきり"モデル出身が脱いだ"パターンかと思いましたが、女優・グラビアが先で、その後non-no専属モデルになったようですね。

馬場ふみかのマイページ|nonno(ノンノ) - HAPPY PLUS

なんかだいぶ表情が違うというか、モデルモデルしてるというか。


ノンノモデルズプロフィール:馬場ふみか Part1「プロフィール編」

こっちの感じで押せば、男女双方の人気が得られていいのではないか。


グラビアも忘れずに。

babafumika_b.jpg

"男女兼用"感、やや"女"寄り?

こうして見ると、基本のシルエットは結構すっきり系というか、メリハリ系というか。
グラビアはどうしても、"ぽちゃ巨乳"感がメインになるんでしょうが。

まあ色々とポテンシャルは高そうな感じはします。
頑張って下さい。
"公称"は嘘でも"バスト86"とかにしておいた方が良さそうな気はしますけどね。(笑)
男の夢を、壊さないで!(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック