東京緑、代表、アイドル、二次元、女子バレ
今週のモーニング(’16.9.8)
2016年09月09日 (金) | 編集 |
mor160908.jpeg



うーん、この表紙はどうだろう。
織部が"企てた"かどうかはともかくとして、そもそも"家康・秀忠暗殺"成功してないわけだし。
3億円事件と比べる意味が分からん。


『グラゼニ』

僕の知ってる「日本」の話とは、なんか違う気がする。(笑)
多分日本の中で一番"アメリカ"に近いのが、プロ野球界なんだろうと思う。
日本では大企業の重役も、そんなにもらってないしね。

『疾風の勇人』

"酒飲みは安くなるほど余計に飲んで税収増える"理論は、現代では通用しないんだろうか。
"生態"がそんなに変わってるようには思えないけど。(笑)

『へうげもの』

光秀のくだり全く記憶に無い。

『アイアンバディ』

ああ、いいね。
単に"人間に似てる"のてはなくて、人間にとっても不思議な動き(例えば空手の突き)をロボットがやって見せると、やっぱ感動する。

『インベスターZ』

"驚いてない"こと自体は、意外とすんなり納得出来る。想像出来るというか。

『グランドステーション』

最後も手堅く感動。
ちょっと"堅"過ぎるきらいはあるけど。"剛直"というか。
人気はあるのかな。よく分からん。

『カバチ』

へええ、"年上"は養子に出来ないのか。
関係無い気もするけどな。
どうせ約束事じゃんというか。


テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック