今週のテレビアニメ(’17.3.11~3.17)

今日は徳島の試合とVプレミア(女子)の最後の最後、優勝決定戦を見る予定です。
J2は後は湘南の試合をハイライトだけ毎節見てますが(目当ては山田直輝)、J1で何が起きてるのかは全く知りません。早くポドルスキでも来てくれないと、DAZNになってライトファン(笑)はますます離れるぞ!


3/12(日) 銀魂 #10『兄妹』 (テレ東)

今週は「第七師団」のところで、少し泣きそうになりました。(笑)
それにしても、これだけ"回想"シーンが多くてもダレないというのは、いかに"持ち上げる"パワーがあるかということではあるかと思います。

3/13(月) 弱虫ペダル NEW GENERATION #10『杉元兄弟の絆』 (テレ東)

タイトルのせいで展開が分かっちゃって、ちょっと残念でした。(笑)
ただしあそこから誰が勝つのかは、読めない。本命は杉元弟かな?無欲の勝利。
しかしレースの性格上、そもそも"1,2フィニッシュでどっちもメンバー"というのは、甘過ぎる気がするんですが。
本番で常に使える技でもないですし。・・・いや、使えるのかな?意外と。


3/14(火) 信長の忍び #24『影の伝説』 (MX)

ん?"善住坊"って言った?後に信長を狙撃した。
確かに甲賀だったという、伝説はありますね。
久々の"忍術"戦。(笑)

3/14(火) ACCA13区監察課 #10『空のない町に降る星』 (MX)

うーん。なんか色々重いぞ。
それにしても出張忙し過ぎ。(笑)

3/14(火) けものフレンズ #10『ろっじ』 (テレ東)

雨の山荘。謎が謎呼ぶ殺人事件。(笑)
"ミライさん"の正体は分かりましたが、最初にいつ出て来たのかが思い出せないんですよね。
今回でカバンちゃんの"認識"が、完全にサーバルちゃんを置き去りにした感じで、別れが近いのかなという。


3/16(木) ALL OUT!! #23『ダチに教わったんだ』 (MX)

先輩たちの間で発生している"問題"はなんでしょうね。
ただ単に「辞める」という話にも、雰囲気的に見えなかったですが。

3/16(木) セイレン #11『カクセイ』 (TBS)

カクセイするのは男の方かよ。要らねえええ。(笑)
"ヒロイン"じゃない宮前さんは、怖さ倍増ですがそれはそれで魅力的。
常木さんのケースとは違って。


真面目な話"ハイライト番組"というパブリシティが無いと、応援チームも無いB級リーグ(J1)について、存在を認知する機会自体が無いですよね。「サッカー」が見たければ、プレミア見ればいいわけですし。
やっぱ「配信」だと、ほんとピンポイントでしか見なくなりますね。「いつでも見られる」は、「結局見ない」になるというか。DAZNの"放送スケジュール"ページは、全くやる気が無いし。

皆さんどうしてますか?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今週の所長さん


渡邊理佐 様

画像ブログ1(グラドル)
画像ブログ2(それ以外)
歴代の所長さん(データ)

関連
最新の記事
相互(的な)ブログ
カテゴリー
アーカイブ&検索

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のコメント
最近のトラックバック
自己紹介的な
amazon.co.jp

RSSフィード
QRコード
QRコード
アクセス解析

にほんブログ村