今週のテレビアニメ(’17.3.18~3.24)

Vリーグ終わったと思ったら、オールスターなんてものがあって、しかもそんなのまでDAZN生中継するし。
勿論、製作費はバレー協会の方の持ちなんでしょうけどね、(今年の)Jリーグ中継の例を見ても。
かなり直前まで中継決まってなかったんですが、DAZNがサーバー(?)を提供するのは、スカパーが放送枠を提供するのに比べて、やっぱり随分簡単というか、融通が利かせやすいものなんでしょうかね。

まあさすがに今日は、Jの方を優先します。(笑)


3/19(日) 銀魂 #11『一番弟子』 (テレ東)

ゆうきゅうで笑った
おぼろで泣いた
すんごい普通の反応。(笑)
そして来週の"種明かし"が楽しみ

3/20(月) 弱虫ペダル NEW GENERATION #11『決着』 (テレ東)

そうか、1年生が勝って尚かつ"1,2フィニッシュはしない"というパターンが残ってたか。
"大学生"編もわくわくしますね。
しかもスピンオフじゃなくて並行でやるの?
贅沢。

3/21(火) 信長の忍び #25『城とったどー‼』 (MX)

六角承禎。なんかいた気がする(笑)、そんな人。(Wiki)

3/21(火) ACCA13区監察課 #11『フラワウの花は悪意の香り』 (MX)

さすがに"無血"というわけにはいかなかったか。
それでもやっぱり、クーデターは起きない気がしますが。
ていうかいつの間にACCA一般職員が情報共有?それで漏れないとか、あり得るの?

3/21(火) けものフレンズ #11『せるりあん』 (テレ東)

ぼ、帽子泥棒?それで追いかけて来てたの?それだけ?(笑)
サーバルちゃんが救われるかどうかは結構五分五分かなと思ってましたが、"救われる"方の展開でしたか。
かばんちゃんは特殊キャラだから、"食われて"変身するのもまあありと言えばあり。(笑)
さなぎの"変態"というか。


3/23(木) ALL OUT!! #24『絶対戦えなかった相手』 (MX)

うーん、あの先輩の言ってることは正しいけど、このストーリーの中にどう位置付けていいのかよく分からない。
"それは言いっこなし"じゃないのかという、感じもします。
前の「練習について行けないから辞める」は、分かり易かったですけどね。
みんなに事情を話して大原野にポジションを譲ること自体は、そんなに難しくはないでしょうけど。
・・・誰かが言ってたように、大学に行けない「理由」に、まだ何かドラマがあるのかな。

3/23(木) セイレン #12(終)『ハツコイ』 (TBS)

結局何も無かったですね僕的に、今日子編は。
普通、というか。
まあ前二人が荒れ球変化球でしたから、最後に"直球"という感じ?(笑)
で、忘れてるかもしれませんが、結局「演出」は、5話と11話で一回かぶっただけでした。珍しい?


そろそろ今期も終わりですね。
"スタッフノート"は、どのタイミングで書こうかしら。


スポンサーサイト

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今週の所長さん

弘中綾香 様

画像ブログ1(グラドル)
画像ブログ2(それ以外)
歴代の所長さん(データ)
関連
最新の記事
相互(的な)ブログ
カテゴリー
アーカイブ&検索

01 ≪│2018/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のコメント
最近のトラックバック
自己紹介的な
amazon.co.jp

RSSフィード
QRコード
QRコード
アクセス解析

にほんブログ村