ヴェルディ等サッカー、漫画、アイドル 他
小倉優香さん(’17)
2017年09月06日 (水) | 編集 |




勝負がかりでないハリルの試合とか、ほんと書き甲斐が無いので。
武藤は状態なんですかね、評価なんですかね。
とりあえず早く強いところとやってみたいですね。


見つけたのは、この記事でだったと思います。

8頭身G乳!“リアル峰不二子”小倉優香、「ヤンマガ」でグラビアデビュー (サンスポ)

人気モデルの登竜門「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたモデルで女優、小倉優香(18)が、24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューする。
キュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女で、芸能関係者も「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と称賛する逸材。今後はグラビアと女優を両立し、「この体形をさらに磨いて頑張ります!」と誓った。

「リアル峰不二子」も、沢山いますけどね。(笑)
あと「マリリン・モンローと同サイズ」。井上和香とか。(笑)
さすがに「アグネス・ラム」は、もう言われなくなりましたか。
要するに次なる"イコン"が、なかなか生まれないんでしょうね。
にしても今時の性少年に峰不二子と言ってもなあとは思いますが。

小倉は、2013年8月に行われた東京ガールズコレクションでモデルデビュー。当時は中学3年の14歳だったが、清楚な雰囲気と8頭身スタイルが話題となり、芸能関係者らは「奇跡の十代」と称して熱視線を送ってきた。
(中略)
小倉は女優としても活躍中で、今年1月には弁当チェーン店「ほっともっと」のCMで牛丼をおいしそうに食べる少女を好演。22~28日には出演映画「すんドめNew」と「すんドめNew2」(ともに横山一洋監督)が東京・渋谷HUMAXシネマで公開される。

詳しい。Wiki要らず(笑)。ほんとに推されてる感じ?


どちらかというと、「Gカップ巨乳」「8頭身」が打ち消し合っている印象で、インパクトがあるような無いような難しいルックスだと思います。
素材がいいのは間違い無いでしょうが、いずれ撮り方にもう一工夫欲しい感じ。
グラビアよりAV映えしそうとか言ったら、気が早過ぎると怒られるでしょうか。(笑)

むしろ顔の"甘さ"が、一番の特徴かもなあという。いかにも"アイドル"顔。
「小倉優香」とはまた何とも新鮮味の無い芸名だな、多分"優香"のところに売り方の方針が出ているんだろうなとか思ってたら・・・何と本名だという話。(笑)

小倉優香のTwitter裏垢と画像流出で飲酒&男遊び&整形バレて炎上!性格も悪いと暴露されAV女優デビュー寸前!?

まあ2chの書き込みですが。
"中学の同級生に性格をバラされる"のところです。

色々含めて真偽は不明ということに一応しておきますが、性格が悪いというか初心くはない、"プロアイドル"な感じは、グラビアにも最初からよく出ていると思います。

ogurayuuka_s2ogurayuuka_s1


クオリティは低くないんですけど、凄くなんか手馴れているというか、どっかで見た感じのグラビア。(笑)
やっぱり"名は体を表す"もんだなあという。芸名だか本名だか知りませんが。


"ファッションモデル"感も全然無いですよね。
「モグラ」的箔をつける為の、計画的"犯行"(笑)かしらという。

裏垢がフォローしているアカウント一覧。(一部)
明日花キララや恵比寿マスカッツなどAV女優ばかりがフォローされており、セクシー女優界への興味が透けて見えてきます。

(上記PiXLS)
これが本当なら、むしろあっぱれというか、分かり易くていいというか。
逆にいいコなのかもしれん・・・とはあんまり思わないかな?(笑)

"AV映えしそう"と言ったのは、別にそういう意味ではなかったんですけどね。(笑)
あくまで体つきの問題です。(笑)

しかし恵比寿マスカッツ人気あるなあ。
まあ番組の作り方がいいんでしょうね。
はっきり言えば、『乃木どこ』『けやかけ』とかと、同じフォーマットだと思いますけど。(笑)
どちらかに怒られそうですけど。(笑)
まあ楽しいんですよ、ああいうのは。
多人数ユニットならではのものでもあるし。


1998年9月5日生まれ。乙女座のAB型。
T167 B87(G)-W59-H89

Wikiに血液型まで載ってるって、珍しい。
ちょうど昨日で19才ですね。まだ若い。

"T167"もそんな感じではありますが、"B87"がなるほどなあという感じ。
細いからカップが大きいだけなんですね。
それで「巨乳」感が今一つ掴みどころが無い。


個人的におっ?と思ったのは、ワンピースないしスクール水着系が変にエロいということです。
上のヤンマガの表紙にしろ、既に使ったこれにしろ。

ogurayuuka2_1

ビキニ至上主義者の僕には余り無い趣味なので、現在原因究明中です。(笑)
どういう体形の綾でしょう。
スクール水着系は、"ロリ"ではなくむしろ"モデル"体形のコに着せるといいとか?
それともやはり、"乳"のこぼれ方の絶妙さ?


最近は"流出"情報の精度も高いので、上の「裏垢」問題の影響が気になるところではあります。
まださすがにAVは早いようには思いますけどね。
別に"不祥事"という程のことではないですし。

もう少し名前を売っておかないと、お金にもならなそうで気の毒。
というか「グラドル」としてもう一段ブラッシュアップした姿を、僕は見てみたいので。
繰り返しますが、素材がいいのは間違い無いわけで。


頑張って下さい。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック