RaMuさん(’17)

最近こんな話ばっかりですが、昨日はほぼ一日中ネットが繋がらない状態になって、それは特に理由なく今は直ったんですが明けて今日は代表戦の日ですし、気勢が削がれてしまったので今週もヴェルディはお休み。
まあ10月は5試合あるので、3で一回2で一回書けば、一応格好はつくかなと。
11月はだから2で一回と残り1試合は+総括で書けば、それはそれで執筆予定としては綺麗に収まりそう。
あくまで僕の感覚ですが。(笑)








さてRaMu(らむ)さん。
起用の直接のきっかけは、心当たる人も多いでしょうが(笑)、このCMですね。





・・・もうなんか笑っちゃいますね。笑うしかないというか。(笑)
余りにもあっけらかんとした、お〇ぱい、いやさあ、The お〇ぱい

立体的過ぎて、逆に二次元に見えて来るから不思議。(何を言ってるんだろう)
なんか現実感が無いんですよね。
"観念"としてのおっぱいがそのまま出て来たような感じ。
「理想的」と言えば理想的なのかも知れませんが、どうも"笑い"が先に立つ。(笑)

恐らく持ち主の思い切りの良い、またはある種空っぽなパーソナリティが反映しているんでしょうが・・・とか、そういうややこしいことは、今日は書きたくない。(笑)
あのおっぱいに失礼な気がする。
跳ねとけ


起用理由はその通りなんですが、存在自体は少し前から知っていました。
こちらです。フジのCSの『鎧美女』


売れ"かけ"くらいのグラビアアイドル総出演という感じの番組で、ちなみに先頃古坂大魔王との結婚で少し話題になった安枝瞳さんも、この番組の出演が好評で名前を売りました。


ramu_鎧美女

見ての通り、ここでも既に、勇ましいばかりの(笑)"パンパン"のおっぱいで、存在をアピールしていました。
「グラビアアイドル」の中に入っても、その"充実"感は抜けてますねこのコは。

立ち居振る舞いに余り色気が無いので、この番組のフォーマットの中ではそこまで光った存在ではなかったので、僕もいったんスルーしたんですが、あのCMでは色気の"無"さが逆に「振り切った」感じに映えて、一気に持ってかれましたね。(笑)
あれくらいやらないと、笑えないというか多分もっと、"不潔"な感じになるんですよね。

元気!おっぱい!曇りなし!


プロフィール
1997年7月31日生まれの20才。獅子座のA型。
なるほど獅子座ね。それであの大味豪快な感じ。
T148cm B90-W58-H80
身長が低いだけじゃなくて、お尻も小さいんですね。ますます非現実的なおっぱい。(笑)

さっき"不潔"じゃないとは言いましたが、それでも"メジャー"感という意味では、少し厳しい感じはします。色もの臭がするというか。
あの思い切りの良さが、「演技力」として開花したりしないかなあと、そんな希望を抱いたりはしますが。
上でも示したtwitterを見ると、負けん気の塊という印象ですが、含めてなんか"地下"っぽいんですよね。(笑)

まあまだハタチですし、その内にはまた別の味も出て来るかも知れません。
健闘を祈ります。
むしろどっかグループアイドルの一人としていると、面白いような気もします。"元気"担当というか。(笑)
頑張って下さい。


スポンサーサイト

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今週の所長さん


渡邊理佐 様

画像ブログ1(グラドル)
画像ブログ2(それ以外)
歴代の所長さん(データ)

関連
最新の記事
相互(的な)ブログ
カテゴリー
アーカイブ&検索

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のコメント
最近のトラックバック
自己紹介的な
amazon.co.jp

RSSフィード
QRコード
QRコード
アクセス解析

にほんブログ村