ヴェルディ、代表、二次元、女子バレー 他
仲村美海さん(’18)
2018年07月21日 (土) | 編集 |




仲村美海さん。
"みう"と読むわけですが、ちょっと事務所頭大丈夫かという感じの芸名。(笑)



仲村"みう"さん。(過去1過去2)
元そこそこ有名なグラドルで、いったん引退後現在はAVで活躍している人ですが、こんな特徴のある名前のしかも現役の人にここまで似ている芸名って、逆に間違って注文する人に期待しているのかなというレベルの杜撰さ。(笑)
本名だとしても、変えるべきレベルというか。

ただ素材は見るからに良くて、それだけに何やってんの?という感じ。
これだけはっきり"美人"で、体も"男の願望"(笑)という感じのボリューム感。
特に白ビキニは鉄板で、多少ワンパターンですが構わないから何枚でも見せてという感じ。

仲村美海2仲村美海1

ほんとワンパターンですけどね、飽きないキメ顔。&キメ体。(笑)


Wikiの来歴欄がシンブルで分かり易いので、そのまま掲載。

美容系の専門学校に進学するために、18歳で上京。その後、親の説得を受け看護学校にも通学した。
ヘアメイクの仕事を探していたところ、2016年夏に、芸能プロダクション・リップの社長にスカウトされ、宣伝材料となる写真を作成。週刊プレイボーイ編集部に挨拶に行った際、「逸材すぎる」と宣材写真をそのまま誌面に緊急掲載する形でデビューした。

このルックスで裏方目指すかなという感じもしますが、"親に説得されて看護学校"というところには変なリアリティがあるので、本当なのかな。でも病院でこんなん出て来たら、そのまま看護婦もののAVではないかと。(笑)

ここらへんについての記事。

グラビア映えするスレンダー巨乳の逸材・仲村美海、「週プレ」が“宣材写真”を緊急掲載(music.jp)

新たなグラビアクイーンの予感を漂わせる逸材・仲村美海の“宣材写真”が、4月3日発売「週刊プレイボーイ16号」に掲載されている。
仲村美海(なかむらみう)は1992年5月31日生まれ、宮崎県出身の24歳。身長158cm、スリーサイズはB80(E)・W59・H88のグラビア映えするスレンダー巨乳だが、本格デビュー前のため、Twitterやブログもまだ無いのだとか。今号では、そんな彼女のあまりの逸材ぶりに、事務所がデビュー用に作った“宣材写真”を緊急掲載。洗練されたビジュアルとは裏腹に、天然系の愛されキャラであるという彼女は、今後どのような活躍を見せてくれるのか…。気になる人は続報のチェックをお忘れなく。


つまりは"歴"が浅いからワンパターンなのかなという推測が一応は成り立つわけですが、でもこういう記事も。

仲村美海ランジェリーで魅了!ニコ生主で彼氏や整形がバレ改名

仲村美海さんは以前に「南美羽」という名前でニコ生主をしていたと言われています。
ウィキペディアにもニコ生主をしていたと記載があるので、おそらくな違いではなさそうですね。

現在はWikiにその記述は無いので、公式には否定されて削除したんでしょうね。

ニコ生主だった当時はシャープでとんがっているイメージですが、グラビアをするようになってからは目元もやさしくなって全体的にふんわりした柔らかい印象に変わっています

確かに随分印象の違う写真も検索で出て来るので、なんだろうとは思ってたんですが。それが「南美羽」ないしはその時代の名残りなのか。

南美羽1南美羽2

これはこれでいいですし、必ずしも完成度は低くないと思いますが、幾分素人臭いかなという気はしますね。「撮影会」で撮ったような写真というか。素材頼みというか。

これが本人だとすれば、やはり元々良かった素材をピンポイントにプロデュースした結果の"ワンパターン"が、言うところの"宣材写真"ではという気はかなりしますね。そういう「物語」を作った。年齢的にも高めですし、"再デビュー"説の客観的な信ぴょう性は、そんなに低くはないかなと。
まあどっちでもいいですけど。これが"AV"とかだと、さすがに少し大ごとですけど。(笑)

ともかく美しいですね。
少し色気が過剰なので、女ウケはどうかな"モグラ"売りとかは難しいかなという気はしますが、最近の女の子は男に近い感覚でアイドルを見ることもままあるので、ぎりぎりOKかもという気も。
双子座のB型。ちなみに"南美羽"でも双子座です。(笑)

頭も悪くなさそうには見えます。
整い過ぎてて少し地味ないし古く見えるところがあるのが、どうかなという感じはしますが。
女性誌から入って"脱いでも凄い"という順番が理想だった気はやっぱりしますが、本当にヘアメイクを目指していたのならしょうがないですけどね。(笑)
既にそこそこの歳な分、逆に息長く活躍出来そうな感じもします。頑張って欲しいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック