東京V等サッカー、漫画、アイドル、女子バレー 他
森星(ひかり)さん(’18)
2018年08月29日 (水) | 編集 |
森星1




森星(ひかり)さん。
資生堂"ANESSA"のCMの人ですね、他では僕は見たことありません。




アネッサの広告ギャラリーは、今時(?)画像にガードとかが全然かかっていないので、使って下さいということでしょうから遠慮なく使わせてもらうことにします。(笑)

森星2

細いですけど少しずん胴気味というか、胴が長く見えますね。

森星3

こういう細い人のおっぱいが"しっかり"して見える角度好きです。(笑)
リアル巨乳とはまた違った味があります。

喋ると結構バカ明るいというか、"外国人"感がありますね。
クールビューティ売りと思いきや。


もりぼしってなんだろう、名字?と思ったら"もりひかり"で、そこでもしやと思ったらやはり森泉の妹でした。

森泉1

似てるかなあ?
あえて言えば、面長なところ?

森泉・星

姉妹ショット。
やっぱり似てないですね。
性格の明るそうな感じの方が、まだ共通するものは感じます。"朗らか"というか。

姉貴は人としては割りと好きですが、"女"を感じた瞬間は一度も無いですね。(笑)
妹の方もルックスは好みっぽいのに、やはりどうも余り色気は感じません。
要は"陰"というか、"巧む"ような部分がほとんど無くて、人気モデルには失礼ですが(笑)野っ原で遊んでいる小汚い"男の子"みたいな、そういうイメージなんですよね。"洗練"とは無縁というか。鼻水拭いた跡がついてそうというか。(笑)
友達になるには良さそうですけど。

"広瀬すず姉"の広瀬アリスさんなんかも、性格の方は相当はっちゃけてますが、黙って立ってればちゃんと"女"に見えるのでね。
森姉妹の場合は、"オン"中でも既に脱線している感じ。(笑)
ついでに言うと、"水着にもなるファッションモデル"ではあっても、流行りの「モグラ」的な"業界"に寄り添ってる感は、全然無いですね。その分"フレッシュ"感はあるんですが、一方で余り何も考えずに脱いでる感もあって、"モデルの人が脱いでくれた"ありがたみを満喫するまでは至らずという感じです(笑)。もっと恥ずかしがって!緊張して!(笑)


1992年4月22日生まれ、牡牛座のO型。(Wiki)
T175cm B82 - W57 - H87。
へえ、3サイズ出てるんだ。

祖母 森英恵(ファッションデザイナー)
母 森パメラ(ファッションモデル、イタリア系アメリカ人)
姉 森泉
華麗なる一族。妹は"森雪"だそうです。(笑)
松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高、慶應義塾大学文学部(卒)。うへえ。(笑)
本当に多分、"伸び伸び"と育ったんでしょうね。自由奔放かつお嬢様。

喋ったら楽しそうですね、特に姉との共演には、期待したいところ。
昔ならダウンタウンDXですが、最近は飛び越えて『なう』の方なのかな?
グラビアも引き続き期待したいですが、青年漫画誌のグラビアやるには、少し"ヴォリューム"不足かな。あるとすれば、週プレの方か。
姉よりは男子人気は、期待出来そうですが。

頑張って下さい。


スポンサーサイト



テーマ:モデルさん
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック