東京V等サッカー、漫画、アイドル、女子バレー 他
今週のモーニング(’19.6.6)
2019年06月08日 (土) | 編集 |
mor190606



『個人差あり〼』

"モテオヤジ"笑った。
そういう"手筈"そのものに抵抗を感じる気持ちを、女の人も持っていてくれて嬉しいです。(笑)
「最高の妻」という言い方が既にいけないですよね。"勃たない"注意報ですよね。(笑)
「まだ男と女」という言い方と、「好きだよ」との間の距離感も微妙に気になりました。
"男と女"のリアリティを、"好き"のモラリティがむしろ遠ざけるというか。
結論から言うと、男の"勃たない"要素のぎっしり詰まった回でした。(笑)
おかげで主人公の真の"不安"の話がおろそかに。(笑)

『グラゼニ ~パ・リーグ編~』

そうそう、"デジタル"デトックスでした。"ネット"じゃなくて。
ずっとなんか違うなとは思ってたんですけど。(笑)

『会長 島耕作』

「約一万二千人が暮らす」というんですけど、誰が暮らすんでしょうね。外国人?
全体で人口が足りない(住宅が余ってる)時にこういう話をしても、Aの人口がBに移るだけですからね。
勿論民間の開発業者の話なら、それでもいいんですけど。これはの"跡地の有効利用"の話なわけで。

『ハコヅメ ~交番女子の逆襲~』

ですよね、やっぱり。
よっぽどのことが無いと、車をぶつけて車を止めるわけにはいかないですよね。確認出来て良かった。(笑)

『ドラゴン桜2』

半世紀も歳が離れれば宇宙人、信用なんて出来ないと、言ってもらえると逆に信用は出来ると思います。
言う方は微妙に悲しいでしょうけど。(笑)

『ふなだまさん』

「スズメの涙」ナイス。(笑)
甘いって凄いですよね。(笑)

『アイターン』

やっぱあるのか上納金。

『カバチ!!! –カバチタレ!3–』

僕も実物に詳しいわけではないんですけど、youtuberの良くも悪くも"行き当たりばったり"な感じを、意外にも(笑)リアリティを持って描けているような気がしました。


スポンサーサイト



テーマ:中国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック