東京V等サッカー、漫画、アイドル、女子バレー 他
里々佳さん(’20)
2020年03月03日 (火) | 編集 |
ririka_b1

里々佳さん。

アマゾンだと水着DVD





しか出て来ないので、売れないグラドルだったんでしょうね。
その売り方も今の"クール"系な感じとは全然違う、だいぶ"甘"い系というかほんわか系というか。(笑)

僕が見たのは多分、"TBS「水曜日のダウンタウン」2018 年 3 月 7 日"というやつでしょうね、公式のデータを見ると。
同じデータだと最後にDVDが出たのが"2016 年 2 月 20 日"で、そこから「モデル」方向にイメチェン完了後の、出演時。
覚えてるわけではなくてテレビやグラビアで気になるコを見ると、「着衣」「水着」枠に分けてメモする習慣がついていて、里々佳さんは前者に入っていたので。(笑)


ririka_b2

・・・これか。うーん、うっすらとは覚えてるかな。


一般的にはこちらの件で有名らしい。(僕は知らなかった)

竹内涼真と熱愛発覚の里々佳、鹿児島からの上京は芸能界ではない「夢」のため(週刊女性PRIME)
衝撃!竹内涼真の彼女?りりかのインスタ匂わせ画像にドン引き!(MOKOnote)
里々佳(モデル)が彼氏の竹内涼真と破局?熱愛は売名か!(芸能Scandal)

まあひっくるめてどうでもいいですね。(笑)
竹内涼真クンと言えばヴェルディユース出身という事で名前だけはよく聞きますが、未だに誰か分からないおじさん。基本男は目に入らないし、邦ドラは見ないし。


・・・こっちは少し気になるか。(笑)

竹内涼真と噂、里々佳「恥じらいレスキュー」が解散(日刊)[2019年2月10日]

俳優竹内涼真(25)との熱愛を一部週刊誌で報じられたタレント里々佳(23)が所属するアイドルグループ、恥じらいレスキューJPNが、4月13日をもって解散することを発表した。(中略)
「まもなく5年目を迎えるにあたり1人1人がいま一度グループと自分自身に向き合い、このタイミングでそれぞれの新しい道に進むべきだと考え、前向きに旅立ちたいという結論に至りました」と理由を説明し


アイドルグループ?
ああそれで経歴に"CD"とかが載ってたのか。
そして5年もやっている(笑)。苦労してるのね。



売名したっていいじゃないか、人間だもの。


1995年3月11日生まれ魚座のAB型。僕とおんなじだ。
T159cm、B.77 W.58 H.80
"3サイズ"が出てるのは、いかにも元グラドルという感じ。
"B77"とかは個人的に素敵だと思いますが、身長はそれほどでもないですね。細さで"モデル"規格を何とかクリアしている感じ。

色々画像を見ていても、"本物"のシャープさというか"モデル"的な緊張感はまだ感じられませんね。

ririka_b3ririka_b4

それ風に見せようという"必死"さの方を感じてしまうというか。

グラドル時代の画像を見ていると、本来は素朴というか気のいい感じのコなんじゃないのかなという。

ririka_b5ririka_b6


・・・間を取って、こんなの可愛いなあと思いますが。

ririka_b72


再びグラドル時代の画像。

ririka_b8

どこがシャープだよという。"ゆるふわ"って言っちゃってるしな。(笑)


色々合わせて何か突出したものを感じるコではないですが、適度な"モデル"感と隠せない"緩さ"との狭間で、男受けは悪くなさそうというか意外と売れるんじゃないかと、そんな感じもします。
まだCMをやってないようなので、割りとそこが勝負かなと。
そこではきっちり"かっこよく"映っておかないと、後に色々と繋がらないでしょうから。どっちに行くにしろ、"フリ"にならないというか。

頑張って欲しいです。


スポンサーサイト



テーマ:モデルさん
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック