東京V等サッカー、漫画、アイドル、女子バレー 他
吉澤遥奈[はるな]さん(’20) & 染野有来[ゆら]さん(’20)
2020年07月30日 (木) | 編集 |
たまたまヤンマガ電子版等でスクショした画像を順繰りに放出しているだけの状態なので、各々まだそれほど思い入れがあるわけではないんですがとりあえず記録だけ。


まず吉澤遥奈さん。




この動画可愛いです。
落ち着いた語り口のなかなか賢そうな感じと、それゆえに"言葉"をちゃんと選ぼうとしたら上手く行かずに段々ドツボにはまっていく様子がめっちゃ笑いました。(笑)


yoshizawaharuna_b1

やはり僕はこの画像ですね、いずれ修正はしてるんでしょうけど、白くてふんわりした全体の質感に対して、意外に腹筋のきゅっと締まった感じが結構なご褒美感です。("胸"はおまけという感じ)
他の画像や動画の様子などを見ると、どちらかというとむちむちした印象が強いですけど、それをこれから絞ればこういう"理想形"がありうるということでしょうかね。(笑)


yoshizawaharuna_b2

他の目ぼしい画像。
割りときつい印象を受ける表情の多いコだと思います。
顔つきや喋り方はほんわかしてますけど。
意志が強くて自尊心が高くて、でも情緒は安定していて攻撃的ではないという感じ。それがその時々どう"写る"かという。
外柔内剛にして内柔外剛というか。


2002年3月20日生まれ。魚座のO型。(Wiki)
なるほど、魚座の(情緒の)安定だったか。(一人呑み込み)
T164 B86-W56-H84 の公称Fカップ

身長そこそこあって全体のラインがほっそりしている割に"肉"感もあるので、上でも言いましたが高校も卒業してこれから本格的な芸能活動も始めて、磨かれて絞られて行くと結構"威圧"的な美ボディになつて行くのではないかという予感がします。強めの性格含めて。

オスカーか。分かるなあ。
"正統派美少女"でもあるんですよね。
結構売れそうな気がします。メジャー感ある。



次に染野有来さん。

somenoyura_b3


2000年5月6日生まれのまだ20歳ですが、割りと大人っぽいというか場合によっては"昭和"の香りも漂って来なくもない(笑)、清純派美人。

somenoyura_b1somenoyura_b2


二つ目とかかなり"お姉さん"ですよね。インスタなので本人チョイスですが。
それはそれとして基本的にはやっぱり"おっとり""素朴"ですかね。さすが茨城出身というか。(さっきから微妙に悪口多い(笑))

でもそういうコが"あえて"水着になってくれるのが、日本的グラビアの妙味なので。(笑)
正統派です。(笑)


めざましテレビ出演者でもある女優さんで、主演作が『おんな城主 直虎』『科捜研の女』映画版『映像研には手を出すな!』ということですから、僕は知らなかったですけどそこそこ有名な人なのかな?(Wiki)

それなりに熱心なバレーボール経験者らしいですが身長は157cmと普通。
牡牛座のO型
分かるなあ、牡牛座(笑)。かなり"牡牛座"感のあるやはりおっとり型。
でも体はほっそりで僕好み。

あんまり流行りの顔には思えませんが、それなりに売れているようですから演じるとまた違う印象なのかも。ヤンマガが表紙に起用しているわけですしね。
頑張って下さい。


今後もしばらくどちらかというとマイナーな人が続きそうです。(笑)
ヤンマガ次第というところもありますが。(笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック