東京V等サッカー、漫画、アイドル、女子バレー 他
大久保桜子さん(’20) & 林ゆめさん(’20) & 寺本莉緒さん(’20)
2020年09月15日 (火) | 編集 |




大久保桜子さん。

おっとり上品な顔と(若干下品な?)豊満なボディというのは、どちらのタイプの嗜好のファンも引き付ける優秀な足し算。
そのせいか、キャリア・知名度の割りには商品は既に沢山出ていますね。


ookubosakurako_b1


・・・やっぱりこれいいなあ。僕が見初めたカットですけど。
くだんの"足し算"に、「男の夢」感ありますよね。
ちなみに僕個人は、本来はひたすら"上品"さの方を求めるタイプです(笑)。グラドルだと一定のでは見てますが。

1998年7月20日生まれ。蟹座のO型(Wiki)
身長152cm
"女優"さん(出世作は『宇宙戦隊キュウレンジャー』)なので、3サイズは未公表。

152cmでこの"ボリューム"となると、多分ですけど本人は自分の体形をあんまり気に入ってなさそうですね(笑)。男は気に入っても。

今のところ『キュウレンジャー』關係以外はこれといったキャリアもまだないようなので、逆に「グラドル」としてのポテンシャルというか人気の高さが感じられる現状です。また会いましょう。(笑)



hayashiyume_b1



林ゆめさん。

あらららという感じ。
細身の綺麗系のコだとは思ってましたが、まさか"レースクイーン"出だとは。(Wiki)
もっと清純派だと思ってた、ヤンマガのカメラマン(1枚目の画像)に騙された。(笑)

でも好みですね。エロい細さだ。
改めて画像探して使ってみるかな。

hayashiyume_b2


顔はもう少し陰気な感じでもいいかな、この体型だと。
そういう意味でも、やっぱヤンマガのカメラマンはいい仕事してるなと。


1995年10月18日生まれ。天秤座のA型
大久保さんが蟹座で林さんが天秤座というのは、分かるなあという感じに、並べるとはなるんですが、"星座"好きには。"体"の印象(笑)的に。

身長168cm B84 W53 H87のFカップ。
"84のF"というのも、これはこれで"ドリーム"ですね。(笑)


現在はOLと兼業中ということですが。
大久保さんと比べても"メジャー"感はそこまで感じない気がするので、今後はどうなるのかなあという。




teramoto_b1


寺本莉緒さん。

とにかくヤンマガに激推しされている人。
それで画像が沢山あるので、ついつい4週も使ってしまいましたが、個人的に特に気に入っているわけではないです。(笑)
良さそうなラインなんだけど、微妙にずれるんだよなあという。
コンパクトなんだけどメリハリのあるボディ・・・ではあるんだけど、少しまだ"収まり"がついていないかなという。
何週に一回か見かける雑誌で選ばれる写真のチョイスなどからの雰囲気だと、ウケ方としても、結局今のところはシンプルに「巨乳」系としてのように見えます。多分本人や売る側の思惑からは、微妙にずれて。

"コンパクト"の方を強調したカットには、可能性を感じます。

teramoto_b2


このシルエットは結構ドリーム。"修正"臭はありますが。(笑)
でも結局修正しても、伝わって来る"素材"感はそれぞれにありますからね。


2001年11月5日生まれ。蠍座のO型(Wiki)
まだ10代か。さすがに10代だと、よっぽど成熟感のあるコじゃないと、真面目な顔で「批評」するのははばかられる気持ちになります。(笑)
T150cm B88 W60 W88。なぜかカップサイズ非公表。なぜ?(笑)

色々写真を見ていると若干不安定に感じるくらいにまちまちな表情をするので、案外面白いコなのかも知れません。暗い表情も結構多いし。
Wikiによると幼児期以来の"芸能"志向ということで、そこらへんで無理に外向けの顔をしようとし過ぎるとか、そういうところも今はあるのかもしれませんね。それで印象がぼやっとしてる。
グラドルとしては売れてるようなので、その内ダウンタウンDXあたりで喋りを聴くことになる可能性もあるかなと。

まあ頑張って!10代。(笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック