東京V等サッカー、漫画、アイドル、女子バレー 他
山吹りょうさん(’21)& 星名莉菜さん(’21)
2021年05月04日 (火) | 編集 |
yamabukiryou_b0
yamabukiryou_b01yamabukiryou_b02


山吹りょうさん。
スカパーエンタメーテレでやっていた「アイドルニッポン!!」というという余技持ちグラドル(?)用らしい枠で通りすがりにたまたま発見
"エルフリーデ"というガールズバンドのギタリストで、ウェスト49cmの超細身Fカップが売りの人。
はい、好みです(笑)。主に"数字"が。(笑)
見た目そこまでピンとは来ないんですけど、数字を念頭に置くとなんか有難い生き物を見ている感じになります。
数字大事ですよ数字。意外とね。実測とか聞かなかったことにしますから。
まあファンタジーですね。このコのは割と本当らしいですけど。

細かくは T154 B84~88(F)-W49-H78 とのこと。

【画像】山吹りょうのウエストとバストがやばい!スリーサイズやプロフィールを調査!

"H78"は確かに見てて分かるというか、何ならもっと小さく見えるというか。
だから逆に、"W49"がそこまではピンと来ないのかも。
1993年12月4日生まれ、射手座のB型。

音楽(笑)的には上のリンクの動画で見る限り、アニソンでよくある感じの程々ハードなオーソドックスなロック。ちゃんとは作ってある感じ。
"ロック"ということもあって基本かっこいい感じにまとめている人ですが、意外とこういうのもいい気が。

yamabukiryou_b03


売れるかなあ、売れないかなあ、微妙だなあ。(笑)
バンドの方が売れれば、"アーティストだてらにこのボディ"的なご褒美感でいけると思うんですけど、単品だとどうだろう。
こうして見ると、やっぱり最上もがって可愛いんだなと思いますね突然の連想ですが。



続いて星名莉菜さん。




全然画像が出て来ない人なんですけど、商品はもうこんなにあるんですね。
ほぼこの記事一本から引っ張って来た人。

【WEEKDAYはグラドル日記(372)】
美少女スマイルをひっさげてグラビア界に飛び出した星名莉菜!
(サンスポ)

パーソナルはSHOWROOMにまとめて。

T163 B88(F)-W62-H90
2000年7月5日生まれ、蟹座のA型。

"W62"?そんなムッチリタイプなのか?
そこまでには見えないですけど、撮り方を工夫して(細目に見せて)いるのか単に正直で実測に近いのか。

僕の"アングル"としては、基本清純派の「コンパクト」感からのメリハリボディという感じだったんですが(売り方も"美少女"ですし)、最初からむっちりとなると若干話が。(笑)

hoshinarina_b1


こうして見ると、結構"お色気お姉さん"風ではありますね。太くはないですが。
上のインタビューの受け答えも随分"プロ"っぽいですし、やっぱキャラ違ってたかも。(笑)
ベテランさんやんという。
そう言えばDVDパケの顔みんな同じだな。安定感たっぷりだな。

--芸能界デビューのきっかけは

「被写体モデルからのつながりで、カメラマンさんを通して芸能事務所に所属しました」

そう言えば"被写体モデル"とは何ぞや。


SNSでの自慢が目的?「被写体モデル」になりだす素人女子大生が急増中

この「被写体モデル」を募集しているのは大体が「普段は会社員、休日や空き時間に趣味でカメラをいじっている」というアマチュアのカメラマンさんです。
故に彼等は貴重な空き時間に多くの撮影をこなし、そのカメラスキルを上げたい!と願っている……しかしそのための被写体がなかなか見つからない。
そこで彼等はSNS上で「被写体モデル」を募り、練習台になってもらうのです。
故に彼等もプロのモデルさんを求めているわけではなく、「やりたい! 撮ってもらいたい!」と願う女性たちを撮影する。この流れから、「被写体モデル」は誰でも簡単になることが出来るのです。


なるほどね。何でもかんでもマッチングですね。

それにしてもプロっぽい感じはしますが、最近はこれくらい撮られ慣れている素人もそこら中にいそうではあるので、昔の感覚とは違うのか。("被写体モデルとして有名"というよく分からない位置づけの人などもいるようですし)
そこらへんが悪く作用しなければ、"メジャー"感はある気がするので意外と売れる可能性はあるように思います。


お二人とも頑張って下さい。(笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック