東京V等サッカー、漫画、アニメ、アイドル 他
田中道子さん(’21)
2021年10月26日 (火) | 編集 |
2017年4月以来の起用ですが、その直後に1st写真集が出ていたようで。




その時期にはこんな方面にも。




その後も2020年に2nd写真集が、今年になってもデジタル写真集が出ていて、露出意欲はコンスタント。(笑)




女優としてそこまで売れ切っている感じでもない(Wiki)のでそれでというのもあるんでしょうが、自分に自信はあるし性格的にもさばさば思い切りがいいので、見たいと言われればいいわよという感じなのではないかと。(笑)
ミス・ワールド2013日本代表の、気安いS級美女


とりあえず4年前の傑作グラビアを再掲。

tanakamichiko_b1tanakamichiko_b2


なんか今見てもゾクゾクします。
坂道ファンの僕ではありますが、こと"グラビア"に関しては本物の女/女優や本物の美少女(モデル)のものが見たいですね、AKB台頭以降のニコニコなんちゃってグラビアではなくて。(勿論中には"本物"も紛れてはいますが)
増して水着じゃないとか、どんな坂道でも許さない(笑)。転げ落とすよ?
男にはどうしても"肉"が必要な時と場所があるんです。(笑)


そんな"定期的に脱いでくれる本物の女"田中道子さんの存在を最近思い出したきっかけは、9/26の神戸新聞杯の、『みんなのKEIBA』出演。

tanakamichiko_minnanokeiba


その時もかなり大胆な当て方をして話題になってましたが、

その後更に『馬好王国』での菊花賞予想(タイトルホルダー頭固定)の勝負師ぶり

絶賛の嵐らしく(笑)、ほんとなんか4年前も言いましたが、キップのいい姉さんというかどうして天がこういう容姿を与えたのかよく分からない所もある(笑)、愉快な人です。

それでどうしても競馬番組を筆頭とするバラエティ寄りの仕事が増えてるようではあるんですが、いい加減そろそろ何かの映画の"大胆濡れ場"の話題が流れて来ても、いい頃/キャリアだと思うんですけどね(笑)。どうなんでしょう。(笑)
映画自体まだ出たことが無いようで、逆に珍しい気もするんですけど。
どうなってるんですか?オスカーさん。バラエティ担当なの?
現在32歳('89.8.24生)、ピークを過ぎ過ぎない内に、一回くらいはお願いしたいもの。


インスタもtwitterも完全にマネージャー任せという、これもまた今時珍しいというかさばさば気質なのもさすがに行き過ぎじゃないのという感じも(笑)。顔つき合わせて"飲み"でしょう!というタイプなんですかね。(笑)

tanakamichiko_b3

黙って"女"やってればご立派なんですけどねえ。(笑)
逆にAVとかこういう極端に男っぽい人が多いような印象もあったりしますけど、まあそんなことは。でもある日いきなり外国映画で・・・みたいなことはあるかも。"日本代表"として。


スポンサーサイト



テーマ:女優
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック