東京V等サッカー、漫画、アニメ、アイドル 他
南みゆかさん(’22)
2022年09月06日 (火) | 編集 |
minamimiyuka_b1



いつもにも増して書くことが無さそうなんですけど、帯状疱疹とそこから派生した慢性的な腰の不調で長文を書くコンディションに無いのと、そんな中かなり惰性な感じで一か月に渡って起用して来た中でそろそろ次の人を使いたくなった(誰と決めてはいない(笑))ので、とりあえずの締めを。


南みゆかさん。
164cmの公称90 - 59 - 92のGと、僕の標準の好みからするとだいぶむっちり寄りではありますが、

minamimiyuka_b2minamimiyuka_b3

そういう"ベタ豊満/巨乳"性も含めての抜けの良いメジャー感を評価しての、起用となりました。

メジャー感、大事ですよね。このカテゴリーの記事で、僕よく使いますが。
結局ある種の"フリ"というか、"ありがたみ"として機能するので。"清純"派なのに~とかと並んで、"メジャー"なのに"A級"感あるのに、脱いでくれるという。
最も典型的なのは、"あの有名女優が"みたいなあれですが。
まあ"アイドル"の基本構造かも知れません。ありがたみ。先行オーラ。「学校のスター」とか「サッカー部のエース」みたいなレベル含めて。(ひょっとしたら"恋愛感情"そのものの)
ただし今のは"付加価値"というかキャッチフレーズ的な"情報"レベルの話ですけど、基本何者でもない有象無象である(新人)グラドルの場合はすばり見た目の印象そのもの(のメジャー感)の話になる訳で、そういう意味ではもっと純粋。
まあ南さんの場合は2005年10月10日生まれのグラビアデビュー&ヤンマガ表紙起用時点で僅か16歳という、ナチュラルな"付加価値"はついてはいたと思いますけど。


反則級ボディの現役JKアイドル・南みゆかが2度目の登場「ダイエット中なのにおばあちゃんの料理がおいしすぎてヤバい」(週プレNEWS 2022年07月24日)

私、食べるのが本当に大好きなんです。食がないと頑張れないんです。特におばあちゃんの作るご飯が本当にヤバい。おいしすぎるんですよ。
家が近いのでかなりの頻度でおばあちゃんの所に行くんですけど、そしたらすんごい量のおいしいご飯でおもてなししてくれるんです。どうしたらいいんですかね......。痩せなきゃいけないなって自分でも思ってるし、いろいろ心がけようとはしているんですけど。まぁとにかく、頑張ります!(笑)


大食いのおばあちゃん子?(笑)
そういう感じか。確かに"田舎っぽい"感じはあって、それも含めて微妙に使うのが気恥ずかしいところはあるんですけど、それが逆に"芯が太い"、"堂々"とした印象にも繋がっていて、「メジャー感」を形成しているのかなと。
いや、どっちかな?と思ってたんですよね、世慣れて堂々としているのか素朴であっけらかんと堂々としているのか。後者でしたか。



うーん、なかなか本物かもねという。
何一つ「面白い」ことは言わない起きないのに、気が付くと4分の動画を見てしまった。
いや、別に"魅了"されてた訳ではないんですよ。(笑)
ただ何も起きなくてもストレスが無いというか間が持つというか。天然素朴の強みというか、本人の緊張の無さが伝染するというか。
一方ででも撮られることカメラの前で喋ることへのナチュラルな馴染みみたいなものも感じて、そこらへんはやはり今時のコなのかなという。

動画中でも若干お腹のあたりが気になるカットなどもありましたが(笑)、一方で角度によっては案外そうでもない部分も。

minamimiyuka_b4minamimiyuka_b5

意外と土台は細いというか綺麗というか、鋭角的な部分もあって、そこにたまたま今は歳相応のお肉がついているだけなのかなという。
ヤンマガのグラビア担当もプロですから、そこらへんはちゃんと見込んだ上でのピックアップなのかなという。

ただ"ベタ"に見える時はほんとベタなんですよね、気恥ずかしいくらい。

minamimiyuka_b6

可愛いは可愛いですけど(笑)。若干の昭和のアイドル感もありつつ。(笑)
でも結局みんな好きですよね、お目々ばっちりの分かり易いアイドル顔と、むっちり豊満

僕は違うんですけど、ほんとに。"趣味"としては。(笑)


動画(やインタビューを)見てると自分から面白い事は言わない代わりに、掘ればいじればてらいの無い面白い反応も引き出せそうなイメージはありますし、売れそうだなとは思いますね。
そして"土台"と"上(うわ)物"の嚙み合わせが洗練されれば、グラビアとしても一段二段、クオリティの高いものも。
2005年10月10日生まれ。天秤座のA型。
天秤座のA?へええ、むっちりイメージからは遠いあれだな。やっぱりベースはもっとシャープ系なのかも。それでニコニコ素朴迫力ボディという組み合わせは、面白いかも知れませんね。言ってみれば「長澤まさみ」系、褒め過ぎかもしれませんけど。(笑)

ということで書く前よりも期待感が上がったところで、終了出来ました。(笑)

minamimiyuka1_3

・・・うーむ"陽"ですなあ、むちむちっすなあ。
"南"ですなあ。(?)

(南みゆかWiki)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック