ヴェルディ等サッカー、漫画、アイドル 他
牧野真莉愛さん(’22) & 鈴木聖(たから)さん(’22)
2022年12月27日 (火) | 編集 |
めっちゃ寒いけど12月一杯水着で頑張らせてしまった二人。(笑)


まずは牧野真莉愛さん。




モー娘。の人らしいですが、他にも写真集が(同程度の知名度のグラドルに比べて)大量に出ていて、そんな売れている人なんだもしくはそれがモー娘/ハロプロの売り方の標準なのかなという感じ。
僕自身のモー娘。は・・・こちらの「推移年表」で見ると

 2003年1月19日 【6期】亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな 加入

ははっきり覚えていますが

 2005年5月1日 【7期】久住小春 加入

は名前は覚えてるけど顔が浮かばないので、そこらへんが限界らしいですね(笑)。17年前か。(笑)

牧野真莉愛さんはというと、'14年加入の12期として、現在も活動中の人。(牧野真莉愛Wiki)

2001年2月2日生まれ。水瓶座のA型。
水瓶座はスレンダーなイメージはあります。
身長165cm、体重48kg。3サイズ未公表。(体重も本人のうっかり公表(笑))

見た目綺麗なお姉さん系ですが、本人の性格は割とはっちゃけ系らしい。
ファイターズとドラゴンボールのファン。
まあ動いてる姿も見たことが無いですし、外部のインタビューとかも特に受けていないようなので、正体は来年以降の活躍に期待という感じ。

makinomaria_b1makinomaria_b2


とにかく細くてメリハリが。
あと顔はどことなく若き日の大島麻衣(元AKB)姐さんを思い出す瞬間が。(笑)

ooshimamai_b


"若き日"と言っても、顔は別に今も変わってないですけどね。

最近では「芸能人と付き合いまくり先生」




として知られている大島麻衣先輩ですが、牧野さんもいつかはそういう方向にはっちゃけキャラを発展させたりするんでしょうか。(笑)



続いて鈴木聖(たから)さん。





こちらは結構僕の出没範囲に出て来るので、知名度の割には知っている人です。
読み方は独特ですが字面は最大公約数的なので、本当の"初対面"がいつかは自信無いんですけど。AV女優とかにもいそうですし。(笑)

とりあえずはっきり覚えている初見はこれ。「元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル! かなりんのトップ目とれるカナ?」(TBSチャンネル1)

一枚目の画像の左から2番目の、冴えない表情をしたコ。(笑)
それも実はたまたまではなくて、この日の進行のまりちゅうこと長澤茉里奈の事務所(TRUSTAR)の後輩としてバーター出演したものの、なんか終始もっさりした喋り方で、水着もまだ見たことが無い段階だったので何だろうなあこのコはと、名前の読み方のややこしさくらいしかこの日は印象が残りませんでした。麻雀は・・・よっぽど上手いとかでないとこの番組では記憶に残りません(笑)。基本みんな下手なので。

次の、実際には初めての"グラドル"としての鈴木聖さんとの出会いは、フジテレビONEの人気番組『鎧美女』の、#91細川忠興の回。(出演回詳細)

伝・実際にその武将が着た甲冑を着込んで登場したグラドルが、一枚一枚脱いで行ってその都度甲冑の部位について説明して行く構成の番組ですが、兜越しのキリッとしたボーイッシュな表情からの、脱いで賛嘆のフィギュア的なメリハリボディ、

suzukitakara_yoroi1suzukitakara_yoroi2
suzukitakara_yoroi3suzukitakara_yoroi4


・・・からの、やっぱり喋るとダルダルで馬鹿っぽくってちょっとずっこける。(笑)


こんなに可愛くてもガチヲタ!? 期待の新星・鈴木 聖が「素」のままDVDデビュー!(週刊アスキー '22.12.3)

9月に沖縄で撮られた作品は、鈴木さんがアニメや漫画、動画視聴などが大好きなヲタク女子という役どころ。好きな人(=視聴者)に想いを寄せる様子が描かれる。

――おもしろい役だと思うのですが、演じてみた感想は?

【鈴木 聖】実際の私もアニメや漫画が大好き。本当に素のまま演じることができました。積極的というよりはオドオドしゃべる感じが、自分らしいなと思います(笑)。

こんなちゃんと受け答えするんだというくらい(笑)、上2番組の喋り方はダルいです(笑)。"ヲタ"という趣味ゆえの屈折というよりも単に馬〇?と疑ってしまう感じですが、表情とかは意外とそうでもないので他人を気にせず"素"でいられるマイペースなコなのかも。飾らない"素"はたいてい誰でも馬鹿っぽいものですからね。(笑)
体はほんと綺麗というか、"鈍い"コには決して出せないメリハリに感じるんですけど。(なんだかんだ内面と体つきには相関があるように思います。経験的に(笑))


鈴木聖、色気漂うランジェリー姿 幼馴染とのワンナイトストーリー描く(マイナビニュース '22.3.1)

グラビアアイドル・鈴木聖のSPA! デジタル写真集『やんちゃな誘惑』(扶桑社)が2月25日に発売されたことを記念し、収録カットが公開された。

同作では、赤ちょうちんが灯る歓楽街を舞台に、男女のワンナイトストーリーを描いており、立ち飲み居酒屋で晩酌をしていると、幼馴染の鈴木と偶然再会するといった内容。

こっちもストーリーもの。そういうのが好きなコなのか単に事務所の戦略か。
上の"ヲタク女子"とは余りに違う役どころですが、意外と見た目はまっている(文中写真)というかここではちゃんと年齢(オーバー20)相応に見えるというか。馬〇ではないのか、やはり。(何度も失礼(笑))


2000年7月11日生まれ。蟹座のA型。(Wiki)
蟹座は内向的かつ堅実と言う印象が。
ではあのダル喋りもやはり根性据わってるマイペースの証なのか。
身長167cm B87(G)-W57-H88

167あるのか。丸顔のせいか、そこまでの感じは。(牧野さんと比べても)
"87のG"というのはなかなか魅力的"数字"ですね。数字大好き。(こういうのは(笑))
"86のG"となっている記事もありますが、そこまで行くと"変態体形"っぽくなる。・・・"86"だと今時「巨乳」感無くないですか?(笑)。"87"くらいから「巨乳」の世界は始まる気がする。

体はほんと好きですね。豊満ながらぴんと緊張感のある感じが。
超ビキニ派の僕がワンピース(競泳らしい)水着を許容するのは珍しい。(笑)
セパレートすら、認めたくないのに。

suzukitakara_b1suzukitakara_b2


性格・知性面には謎が残りますが(笑)、含めて面白そうなコではあるので、バラエティ番組で会えるのを楽しみにしています。

・・・でもほんと"細川忠興"の時は、喋り出すまではかっこ良くてうっとり見てたんですよね。それが喋り出すと。(笑)
顔がくっきりはっきり凛々しいので、戦隊もの向きかなと何となく。そこでダル女王として、キャラ開発でも。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック