東京V等サッカー、漫画、アニメ、アイドル 他
飯田くん&今号のイブニング(’07.11.27)
2007年11月28日 (水) | 編集 |
飯田真輝選手加入内定のお知らせ(ヴェルディ公式)

いらっしゃい。
来そうな選手がちゃんと来るというのは嬉しいもんですねというか、逆はやだもんねという。(笑)
まあまたオフシーズンに、改めて。
・・・・やっぱ外国人枠はボランチの方で使うんですかねえ、この感じだと。



eve071127

オフィシャル


『山おんな壁おんな』

前向きに仕事する女性陣の清々しさと、雑念の多い男ども(笑)のコントラストを、なぜか贔屓や断罪の臭いをほとんどさせずに描くことの出来る珍しい人、作品ですね。
・・・・勿論室田さんと関口の話。

『ZOOKEEPER』

名前忘れましたがうさぎショーのコの迷いの無い”女”感も、同様に小田さんの”男”感も、どちらもリアルなのが凄いなと。
そして園長の・・・・”大人”感?”ボス”感?(笑)。赤子も黙らせる。

『少女ファイト』

うーん、今回のエピソードにこの”葛原若菜”のキャラ立ちは必要なのかな。今後活躍するのかな。何となく描いてみたかっただけじゃないのかな。(笑)
楽しそうなのは結構なんですが、あんまり脱線しないでもらいたいですね。イタイとかクライとか言われるのを怖がってるわけでもないんでしょうが。
バレーの才能以外は結構グズグズというか、甘ったれでウザいところのある練の内面にいよいよ本格的にメスが?

『もやしもん』

しかしあれですね。長谷川さんがお嬢だという設定は最初からあったわけですが、その割りには今の今まで具体的に語られたことはなく。
こんなような話を最初から考えてあったのかどうなのか。

『ツナくん』

やっぱ長いと鼻につくかな。ワンパターンというか。ついでに好調だった巻末もつまらないし。

『GOLD DASH』

嵐と借金取りの妙になあなあな関係が面白いと思いました。
元の人種が同じだと、そんなに怖くないというか機微が分かる分細かい見切りが出来るんですかねやっぱり。

『夢幻の軍艦 大和』

山本長官を筆頭とする「正義」っぽい側を丸ごと敵に回して、一転早期講和阻止の方に本格的に運動を?ストーリーとしてはダイナミックですが、読者の感情移入の誘導としてはかなりアクロバチックな感じですね。さて。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
やっぱり
ボランチになるような気がしますねぇ>外国人枠
大野の腰が悪いならなおさら。飯田よくきた。何もそんなに義理立てしなくても良いのにと思いつつ。

今週のモーニングでジャイキリ読んで「おお、サッカーマンガみたいだ!」と思ったのは内緒。
2007/11/29(Thu) 23:32 | URL  | 詠 #-[ 編集]
監督がラモスなら
このポジションは”神聖”というか特別というか、絶対クオリティが要求されるのでまず(枠を)使うでしょうが、柱谷新監督の場合はどうなんでしょうねって、なんか慌ただしい話になってしまいました。(笑)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/30/07.html

>おお、サッカーマンガみたいだ!

これは褒めてるんでしょうか。(笑)
逆に凄く普通(つうかまとも)なので、僕は空気的に読んでしまいましたが。
2007/11/30(Fri) 08:20 | URL  | アト #/HoiMy2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック